無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"2年で40個以上"鬼リピ!キャンドゥでしか買えない「マニアが本当は教えたくない名品」を語る

100yen

こんにちは、ヨムーノライターのコマキです。

行くたびに目新しい商品が入荷している100円ショップ。そのデザインやクオリティは「本当に100円でいいの!?」と驚かされる、コスパの高いものばかり。

そんな誘惑の多い中でも2年以上浮気せず、おそらく全国で一番私が使っているんじゃないかと思うくらいお気に入りで、リピートしているキャンドゥの商品があります。

キャンドゥで2年以上リピートしている商品はコレ!

キャンドゥの「pita!とスポンジ」です!!お値段はもちろん100円(税別)。

2年以上使い続け、人にもプレゼントし、自分の在庫分もストックしているので、トータル40個以上はおかわりしていると思います。

あまり人に紹介しすぎると売り切れてしまうので、親しい人にしか教えていませんでした。実際に売り切れが続いた時にはお店に電話し入荷日を問い合わせました。店頭で売っている分を買い占めたこともありました。

どれほどこちらのスポンジが好きかをお伝えしたところで、「pita!とスポンジ」の魅力や弱点などを詳しくご紹介していきたいと思います。

「pita!とスポンジ」をおすすめしたい4つの魅力

魅力1.宙に浮いているので清潔

こちらの商品、何が良いかと言いますと吸盤がセットで付いています。

パッケージの上から見ると、スポンジの鼻になっていた部分です。棒の部分は角度が変えられます。

このように左右に(付ける向きによっては上下に)動かせます!
吸盤をシンクの好きな部分に取り付けたら、あとはスポンジをさすだけ。

このようにシンクの側面に付けられるんです!

上から見てもスッキリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ