無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]キッズ向けアイテムまとめ♡インスタグラマーさんも愛用!

100yen

おしゃれなパパやママが愛用しているキッズ向けアイテム。

おしゃれなパパママが注目する100均キッズアイテム

おしゃれなパパやママが愛用しているキッズ向けアイテム。

みんなどのようなアイテムを使っているのかとっても気になりますよね。

実は、おしゃれなパパママでも100均ショップのアイテムを活用している、という方も多いんですよ♪

今回は、ハイセンスインスタグラマーさんがおすすめする、100均ショップで手に入るキッズ向けアイテムをご紹介します。

セリアのキッズ向けアイテム

シンプルさがおしゃれなノンアルコール除菌ウェットティッシュ

小さいお子さんを連れてのお出かけには、除菌ウェットティッシュが必須ですよね。

セリアの除菌ウェットティッシュは、ノンアルコールタイプで小さいお子さんでも安心して使えるタイプです。

ホワイトのワントーンカラーデザインで、こだわりやさんのおしゃれパパママからも人気です。

お出かけにぴったり♪カトラリーコンビセット

給食や外食時に使えるカトラリーセットは、スプーンとお箸のセットになっています。

カトラリーはブラックのワントーンカラーなので、スタイリッシュでおしゃれ!

キッズだけでなく、大人女子にもおすすめです。

おしり拭きにも使えるウェットシートケース

様々な100均ショップで人気のウェットティッシュケース。

ベビーがいるご家庭では、おしり拭きケースとして活用しているパパママも多い人気アイテムです。

ベビーケアグッズもおしゃれなものがいい!というわがままにも答えてくれる、モノトーンのデザインがうれしいですね。

ゆるい表情がキュートなネコちゃんハンドタオル

ネコちゃんのユル~い表情がかわいいハンドタオル。

トイレトレーニング中のお子さんのために、トイレに置いておくとお子さんもトイレに行きたくなるかわいさです。

ループがついているので、フックに引っ掛けるだけで壁にかけておくこともできます。

小さなおもちゃ収納に使える仕切りケース

レゴやシルバニアファミリーなど、小さいパーツがあるおもちゃの収納にぴったりな仕切りケース。

シンプルなデザインなので、インテリアにこだわりのあるパパママも、すっきり収納が実現できます。

おもちゃのサイズに合わせてマス目の大きさも選ぶことができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ