無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚で即旬!ユニクロで今買うなら「高見えジャケット」一択!すぐ使えるアウターコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ユニクロからトレンドのビッグデザインがポイントの「ジャージーリラックスジャケット」をクローズアップします!

2,990円(税抜)で発売中のジャケットは、着心地の良いジャージー素材を使用して、一日中快適で過ごせる一面もポイントに。

そんなリラックスジャケットを着こなした、ファッショニスタのコーデを5パターンお伝えしていきますね。

【グリーン】プリーツスカートと合わせた大人可愛いコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ゆるっとしたシルエットで、いつものコーデに一点投入するだけでも旬スタイルが叶うジャケット。
くすんだグリーン色がトレンド感をさらに高めてくれそうです。

レディライクなプリーツスカートに、リラックス感のあるジャケットをオン。グンとカジュアルダウンして、抜け感のある今っぽコーデにシフトチェンジしています。

しまむらの厚底スニーカーを履いてラフに仕上げると、大人可愛いイメージになりますね。
ヴィンテージルックなバッグで仕上げて、垢抜けた春コーデが完成です。

【オフホワイト】ルーズパンツと決めたリラックスコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

メンズっぽいルックスが、今っぽいおしゃれを演出してくれるジャケット。
爽やかなオフホワイト色が、身に付けるだけでも春らしい季節感をキャッチしてくれそう。

ベージュのルーズパンツとコーディネートした、ゆるっとしたシルエットで肩の力が抜けた大人カジュアルを表現しています。

インナーに合わせたプリントTシャツのロゴがアクセントになって、遊びゴコロのあるおしゃれになっていますね。
ヴィンテージライクなモダンなバッグをアクセントに使って、おしゃれを格上げしています。

【オフホワイト】サテンパンツと合わせたレディMIXコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ドロップショルダーデザインやコンパクトな着丈がトレンドライクなジャケット。
ラフなイメージのあるジャケットに、エレガンスな光沢感のあるサテンパンツをコーディネート。

レディライクな雰囲気をミックスして、洗練された大人のおしゃれを実現しています。
ジャケットの下には白いユニクロのオーバーサイズTを合わせて、統一感のあるシルエットに。

トレンドのVカットパンプスで足元をキリッと仕上げて、今っぽさがポイントのレディミックスコーデが出来上がっています。

【オフホワイト】リブパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

オーバーサイズでありながらコンパクトなフォルムで、着回し力が高いジャケット。
オフホワイトのジャケットにユニクロのリブパンツをコーディネートした、清潔感のあるワントーンスタイル。

爽やかなグリーン色の透かし編みニットを合わせて、フレッシュ感のあるファッションになっていますね。
ニットの下に白トップスをレイヤードして、抜け感を見せて。

足袋パンプスとGUの巾着バッグのカラーをリンクさせて、トータルバランスの整ったコーデができあがり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ