無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[在宅ストレス激減]快適すぎる“ゴロ寝アイテム”おすすめ5選

インテリア

※情報は『MONOQLO』2020年4月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

気持ちよすぎる!究極のゴロ寝アイテムをご紹介

リモートワークが浸透してきた昨今、自宅にいると仕事にも家事にも追われて休む間もない人も多いのでは? 一区切りついてさあひと息入れようかなというとき、リビングやお部屋でごろんとするお気に入りの場所があるといいですよね。

そこで、自宅のリラックスタイムを快適にしてくれるアイテムを集めてみました。

『MONOQLO』ではもはやレジェントともいえる“最高のゴロ寝アイテム”をご紹介します。

快適すぎる一体型!LOWYAの人をダメにするベッド

LOWYA
人をダメにするベッド収納・デスク一体型フレーム
実勢価格:3万4990円
サイズ:W213×D107.5×H150cm

LOWYAの「人をダメにするベッド収納・デスク一体型フレーム」はその名の通り、ベッドから出れなくなりそうなくらい便利で快適な一台。

コンセント付きデスクに収納まで付いて、休みの日はずっとここで過ごしてしまいそうです。

ベッド上に収納スペースがあるところがポイント。

これがあると、小物やバッグを置くスペースができて超便利です。狭い部屋でも、空間を有効活用できます。

一度味わったら抜け出せないベルメゾンのコーナークッション

ベルメゾン
ラグが洗えるコーナークッション 大
実勢価格:3万2389円
ラグ部サイズ:W215×D215cm

ベルメゾンの「ラグが洗えるコーナークッション」 は、リビングでのくつろぎを一段上げてくれるラグとクッションのセットです。

広々サイズなのでみんなの集まるリビングにぴったり。ごろんと横になれば一日の疲れも抜けていきます。

ポイントはこのふかふかクッション。

とにかく柔らかくてクッション性が高いです。ついうたた寝に誘われます。

さらに、ラグ部分は洗濯機で丸洗いOKなのもポイント高いです。清潔さを保ちながら長く使い続けられます。

リビングの居心地が格段にアップ。ぜひこの気持よさを体感してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ