無料の会員登録をすると
お気に入りができます

柔らか質感がおしゃれ!@guppi525さんに学ぶ外国人風ヘアアレンジ8連発♡

Instagramで人気のぐっぴさん(@guppi525)が投稿する外国人風ヘアアレンジが素敵だと話題です。作り方はどれも簡単ですので、ぜひチャレンジしてみましょう。

2016年10月
ヘアスタイル

柔らか質感がおしゃれ!

今年は質感にこだわったヘアアレンジがトレンドです。特にふんわり柔らかな質感の外国人風アレンジは大人の女性に大人気なのです。

instagram.com

外国人風アレンジは頑張りすぎていない大人のおしゃれを演出してくれます。秋冬ファッションに合わせると、程よい抜け感が出ておしゃれに見えますので、ぜひチャレンジしてみてください。

@guppi525さんのアレンジが素敵♡

instagram.com

Instagramで人気のぐっぴさんのセルフアレンジをご紹介。ぐっぴさんの外国人風アレンジはどれも簡単で真似しやすいものばかりです。

instagram.com

ヘアアイロンで波ウェーブを作ると簡単に柔らかな質感を演出できます。質感とヘアアレンジを真似して、憧れのヘアスタイルをマスターしましょう。

@guppi525さんのインスタグラム

外国人風ヘアアレンジ8連発!

ぐっぴさんのセルフアレンジ動画をご紹介します。

①くるりんぱで外国人風ローポニー

instagram.com

まずは波ウェーブをして柔らかな質感を作ります。サイドを残してポニーテールをしてほぐします。サイドの毛束を後ろでくるりんぱします。毛束をゴムに巻きつけて完成です。

②クレセントコームで大人アレンジ

instagram.com

ざっくりと表編みこみをしてほぐします。毛束をゴムに巻きつけピンで留めます。毛先を内巻きに巻いたら全体を崩します。クレセントコームをつければ完成です。

③4段くるりんぱの簡単アレンジ

instagram.com
記事に関するお問い合わせ