無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリさんゴメン!期待してなかったのに「やだ、おしゃれ!」SNSがザワつく高見えBEST6

インテリア

こんにちは、新学期には筆箱を新品に買い換えていたヨムーノライターのはないろさんごです。

こんにちは、新学期には筆箱を新品に買い換えていたヨムーノライターのはないろさんごです。

新生活をはじめるにあたって、ニトリは心強い味方。家具や寝具はもとより、キッチン用品や部屋を飾る雑貨もたくさん揃っています。

近頃では、「え、これがニトリ!?」と驚くようなおしゃれなものもラインナップされているので、見逃し注意なんですよ!

そこで今回は、ニトリで揃えられる新生活におすすめのおしゃれ雑貨をご紹介します。人気のアイテムをぜひチェックしてみてください♪

パン以外もおしゃれに隠して収納!ブレッドケース

𐒝❁ on Instagram: “. キッチンのカップボードの一部はこんな感じに . . #キッチン#キッチン収納 #カップボード#ドライフラワー#花が好き#花のある暮らし #フェイクグリーン #ブレッドケース…”
instagram.com

「やだ、おしゃれ......♡」と人気を集めているのがニトリのブレッドケース。本来はパンをしまっておくものですが、何を収納するかはアイデア次第!

調味料や食べかけのお菓子、紅茶とカップのセットなど、自由自在に隠して収納できます。

サイズは約W33×D21×H13cmと一般的なブレッドケースよりもコンパクトで、置く場所を選ばないのもポイント。出し入れはふたをスライドさせるだけでいいので、片づけが苦手な方や面倒くさがり屋さんもきっと快適に使えますよ。

おしゃれすぎる自転車にハマる!バイシクルマグカップ

新生活でまず揃えるものの一つに食器がありますよね。なかでも、マグカップは必需品!1日に何度も使うものだから、気に入ったものを選びたいという気持ちも大きいのでは?

ニトリで購入できるこちらは、手描き風の自転車がデザインされた素敵なマグカップ。どこかレトロな雰囲気があって、大人っぽくもかわいくも見えます。

このバイシクルシリーズは、クッションやひざ掛け、トレーなどもラインナップされている人気シリーズ。おしゃれなマグカップを探している方はぜひチェックしてみてくださいね。

カラボがおしゃれに変身!アンティーク調木製ボックス

部屋の雰囲気を一気におしゃれにするアンティーク調の木製ボックス。ところどころ掠れたように見えるのは、わざと古く見せるエイジング加工の効果です。

カラーボックスにぴったり収まる設計で、サイズは4種類。積み重ねできるので、カラーボックス以外の場所で使ってもおしゃれな収納エリアが作れます。

ブラックはさらに男前なデザインで、男の子の部屋によろこばれそう。サイズも色も全部そろえて、おしゃれな部屋を演出したいですね!

SNSがざわついた!噂のストーンディフューザー

インテリア雑貨としていまや欠かせないものになっているアロマグッズ。ニトリにもコーナーが作られるほどたくさんの種類が並んでいます。

なかでも、SNSをざわつかせていたのがこちらの「ストーンディフューザー ロレ」。 見た目の高級感からは予想できない1,380円(税別)という価格に驚かされます。さすが「お、ねだん以上。」のニトリさんですね!

香りは、@510_ouchi_さんが購入したブラウンストーンの「バンブーレモングラス」と、ブラックストーンの「ウッドセージ&シーソルト」の2種類。小さな穴がたくさん開いている溶岩石の特徴を活かしたおしゃれなアロマグッズです。

※アロマオイルは、種類によっては妊婦や乳児に禁止されていますので、ご注意ください。

カメオ風ブローチがかわいい♡ディフューザー

カメオ風ブローチがクラシカルな印象を与えるアロマディフューザー。Xラインのフォルムがエレガントで、大人の女性の部屋によく似合いそうです。

@luv.4696さんのように、好きなリボンに替えて楽しむのもあり!部屋のテイストに合わせてアレンジできるのがいいですね。

カラーごとに違う香りが楽しめるのもポイント。ホワイトは甘く香るムスク、グレーはエキゾチックな柑橘系、ピンクはエレガント&スパイシーな香りと好みに合わせて選べますよ。

※アロマオイルは、種類によっては妊婦や乳児に禁止されていますので、ご注意ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ