無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今ユニクロで絶対欲しい!「最強ワイドパンツ」脚長効果がヤバい♡一瞬で今っぽコーデBEST5

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

オンオフコーデ使えて着回し力抜群の、ユニクロ「ハイウエストワイドパンツ(丈標準69~71cm)」2,990円(税抜き)をクローズアップします!

ハイウエスト×センタープリーツデザインなので、脚長効果も期待できそう。

そんなユニクロのワイドパンツ使った、ファッショニスタの春コーデを5パターンご紹介していきますね。

【ピンク】トレンチコートコートときれいめカジュアルコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

いつものコーデに一点投入するだけでも脱マンネリが狙える、ピンク色のパンツ。
シワになりにくい素材を使用したイージーケア仕様なので、オフィスシーンでも一日中きちんと感をキープしてくれますよ。

ざっくりとしたボートネックニットとコーディネートして、今っぽいレディスタイルを叶えています。

袖リボンがアクセントになった、おしゃれなトレンチコートを羽織って、ワンランク上の春コーデにシフトチェンジ。

ユニクロのフェイクスエードパンプスで上品な足元に仕上げて、洗練されたコーデが完成です。

【ピンク】マウンテンパーカーを合わせた今っぽカジュアルコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

レッグラインを拾わないシルエットで、リラックスして過ごすことができるパンツ。
センタープリーツが入ったことで、サイドからのラインもきれいに見せますね。

きれいめのパンツに、前後差のあるマウンテンパーカーをコーディネートしてカジュアルダウン。
程よく肩の力が抜けた、春のおしゃれにシフトチェンジしていますね。

ロゴ入り白Tシャツをチラッと見せて、遊びゴコロのあるコーデを表現しています。
パイソン柄のバッグをアクセントに使って、モード感のあるカジュアルコーデが出来上がり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ