無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どこいった?が無くなる♡お洒落なリモコン収納のアイデア&おすすめグッズ

インテリア

リモコン収納のアイデア&グッズを総まとめ

家族みんなで使うリモコンは、いつもお部屋のどこかへ迷子になってしまいがち。収納アイテムを使ったり、リモコンの定位置を決めておいたりすることで、「リモコンどこいった?」と毎日探すことが無くなるはず。

今回は、インテリアに馴染む、おしゃれなリモコン収納のアイデアやグッズをたっぷりとご紹介していきます。

収納アイテムを使っておしゃれに整理整頓

お掃除グッズと併せて収納

リビングのソファと壁の隙間にピッタリな、マガジンラックを使ったリモコン収納。

スリムなサイズで、コンパクトにまとめられるところが嬉しいですね。

持ち手付きのツールボックスが便利

リモコンを立てて置くのにピッタリな、シンプルデザインのツールボックスは、ナチュラルインテリアに相性抜群。

テーブルのちょっとした物を入れるのにも、重宝しそうですね。

北欧インテリアに好相性の白樺かご

生活感の出がちな電化製品のリモコンは、白樺かごに収納してインテリアに馴染む仕上がりに。

リモコンの定位置を決めておくことで、迷子になる心配もなくなりそうです。

蓋付きのスタイリッシュなボックス

テーブルで使う、ちょっとしたアイテムをまとめておくのに便利な、蓋付きの収納ケース。

ティッシュやリモコン、爪切りなど、細かいアイテムもすぐ手に取れて、とっても便利ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ