無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のリアル!「若作り」と言われない上品アレンジ6選

大人女性にはその美しさを引き立ててくれるような上品なヘアアレンジがマスト。美人度が上がって毎日楽しみたくなる素敵なアレンジをまとめてご紹介いたします。

2016年11月
ヘアスタイル

ヘアアレンジって難しい!

知りたいのは上品アレンジ

可愛いヘアアレンジもいいけど、ツインテールや高い位置でのお団子はそろそろ恥ずかしくてできない…と感じていませんか?

hair.cm

そんなあなたには、大人女性にあった落ち着いた雰囲気で上品なヘアアレンジが必要です♡

上品アレンジは「プロ」に学ぶべし!

そこで今回はおしゃれなヘアアレンジが人気のスタイリストさんが教える、とびきりの大人アレンジをまとめてご紹介いたします。

hair.cm

子供には似合わない、大人だけのクラシカルで素敵なスタイリングをぜひマスターしてみてくださいね。

大人女子のための上品ヘアアレンジ

①超簡単!ローポニーテール

低い位置で結ぶローポニーテールは大人女性にふさわしい落ち着いた印象に。ゴムに髪を巻きつけて隠すことで、ぐっと洗練された印象に仕上がります。

wear.jp
全体的に巻く!
好きな高さでしっかりむすんで
少しずつほぐして
少し毛束をとったらゴムに巻きつけ
その毛束もゴムに入れ込んだらおしまい‼️
wear.jp

②清楚に仕上がるくるりんぱハーフアップ

くるりんぱを重ねて作るハーフアップは、三つ編みよりも派手さがなく清楚な印象に。ささっとできるアレンジなので、時間のない朝に重宝するスタイリングです。

hair.cm
1.サイドの髪を2段に分けて、バックでくくります。
2.クルリンパの要領で、2段に分けた毛束の下の毛束を上の毛束にクルリンパします。この時毛先から差し込むのがポイント
3.差し込みおわり。
4.2と同じようにクルリンパを繰り返します。
5.4回転させたらオッケーです。
あとはほぐせば完成です
hair.cm

③おしゃれ度上がるツイストポニーテール

低く結んだローポニーテールにツイストを合わせたヘアは、普通のポニーテールに遊び心を加えたい時に一押し。おしゃれ度が上がるので、いつものファッションがぐっとこなれた雰囲気に見えます。

記事に関するお問い合わせ