無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアは色の組み合わせが鍵を握る!参考になるインテリア実例集♪

インテリア

インテリアに色をプラスしよう!

モノトーンインテリアが一世を風靡していますが、色を入れたインテリアもやはり可愛いんですよ。インテリアコーディネートは色の組み合わせが鍵を握っています。

実際にカラフルな色使いをしているお部屋を見て、お部屋づくりの参考にしていきましょう。個性豊なお部屋がたくさん登場します。

色の配色がおしゃれなインテリア実例

グレー×水色×キャメル

グレー、水色、キャメルの3色を使ったお部屋は、色を多く使っていますがごちゃごちゃして見えませんね。

グレーと水色はくすんでいて似ている色なので、空間に溶け込んでいます。

水色やグレーはキャメルとも合う色なので、アクセントになっていますね。

水色×グレー×ホワイト

水色とグレーに少し黄色をプラスしたリビングインテリアですね。

グレーといっても薄いグレーなので、水色とよく合っています。水色はとても爽やかな色合いなので、春夏にぴったりです。

ラグを白系でまとめることによってすっきりして見えます。

ブルー×ピンク×グリーン

普段はなかなか合わせることがないブルーとピンクの組み合わせも、合わせてみると意外とマッチしていますね。

ラグにはグリーンが入っていますが、ブルーとグリーンは色相環で見ると近くにあるので馴染んでくれます。

ピンクが入ることで、女性らしい柔らかさをプラスしてくれますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ