無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラスカート大集合![ユニクロ・GU・しまむら]のスカートコーデ集

ファッション

プチプラスカートで可愛いコーデを作ろう

暖かくなると、スカートコーデの機会が増えるという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロ、GU、しまむらのスカートで作る、大人可愛いコーデにクローズアップしてみました。ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。

ユニクロ・GU・しまむらのスカートを使ったコーデ15選

ユニクロスカート

wear.jp

キレイ見えすること間違いなしのプリーツスカート。

パーカーもホワイトで合わせていますが、プリーツスカートが立体感を出してくれるので、のっぺり見えする心配もありません。

wear.jp

ふんわりとしたボリューム感が可愛いギャザースカートで、春らしい空気感を纏って。デニムシャツとの相性もバッチリですね。

ボタンを大きく開けて、ホワイトのインナーを見せているのもポイントです。

wear.jp

淡いパープルのタックスカートは、履くだけでキレイなシルエットを作ってくれる優れもの。優しい色味も今年らしくて素敵ですね。

ブラウスでフェミニンコーデを作っても可愛いですが、敢えてパーカーでカジュアルに決めると、旬顔に仕上がります。

大人見えするブラウンをセレクトしているのもGOOD。

wear.jp

大人見えするタイトスカートをカジュアルコーデに取り入れて、大人っぽい仕上がりに。

ストライプ柄のブラウスを組み合わせることで、縦のラインがより強調されて、スラリとしたシルエットが実現します。

wear.jp

ホワイトのスカートに淡いグリーンのパーカーを合わせた、春らしい配色のカジュアルスタイル。甘くなり過ぎず、爽やかに仕上がっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ