無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春にぴったり♡《3COINS》の心ときめくおすすめ[アクセサリー]をGET!

ファッション

3COINSでアクセサリーをGET!

春は髪の毛をアレンジすることも多くなり、ヘアアクセサリーやアクセサリーを身に着ける機会も増えますよね。

そこで今回は3COINSで手に入るアクセサリーや、ヘアアクセサリーを紹介させていただきます。プチプライスにも関わらず素敵なアイテムばかりですので、ぜひGETしてくださいね。

3COINSでおすすめの春アクセサリー

押し花入りのアクセサリー

押し花が入ったピアスやイヤリングは、THE女性らしいデザインで素敵ですね。押し花が入っているので顔回りがパッと明るく華やかになります。

クリップなども販売されているので、ヘアアレンジが好きな方にもおすすめです。

大人女子におすすめのシルバーピアス

ゴールドアクセサリーもおしゃれですが、大人女性にはシルバーアクセサリーもおすすめ!

シルバーカラーのピアスやイヤリングは、小ぶりなものから大ぶりなものまで種類豊富です。歩くとゆらゆら揺れるデザインが女性らしいですね。

花粉をカットしてくれるメガネ

花粉症の方にとって、花粉や黄砂の時期は本当に辛いですよね。目を取り出して洗いたくなるほどです。そこでおすすめなのが花粉カットメガネです。

見た目は普通のメガネと変わりませんが、メガネをしておくと花粉から守ってくれます。ファッションメガネとしても楽しめるのでおすすめです。

毎日付けたいシンプルリング

おしゃれは手元からと言いますよね。こちらのシンプルなリングは2個セットで販売されています。

1つだけでも、2つ重ねても◎シルバーとゴールドをそれぞれ1つずつ重ねても可愛いですね。大人女子におすすめのデザインです。

華やかなヘアクリップ

小花柄のデザインがとっても素敵なヘアクリップは、バナナクリップやバンスクリップなどいろいろなデザインのものが揃っています。

300円には見えないほど高見えしますし、お手頃価格なのでいくつもGETできますね。さっと束ねるだけでかわいくなるので、忙しいママにもおすすめ。

大人かわいいピアス

大人女子におすすめのシンプルデザインのピアスです。

透明の土台中にキラキラゴールドやスクエアモチーフが入っていて、この透け感も夏にぴったりのデザインですね。なかなか見かけないデザイン性の高さも魅力です。

どんなファッションにも合うピアス

耳の後ろ側からパーツが垂れ下がっているデザインのピアスは、とてもファッショナブルで素敵。

このようなデザインのピアスはキャッチにパーツがついているので、前側を違うものに変えてMIXさせるのもおしゃれですよ。どんなコーデにも合う万能なピアスです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ