無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ユニクロアイテム》で大人の春コーデ術♪プチプラコーデはシンプルが鉄則!

ファッション

プチプラコーデはシンプルに♪

ユニクロはプチプラコーデの鉄板ブランドですよね。ただし大人がプチプラアイテムを着ると、安っぽく見えがち……。

そんな時は、シンプルなコーディネートを心掛けてみてはいかがでしょうか。シンプルなコーディネートに少しトレンドアイテムを取り入れると、プチプラアイテムも高見えが目指せます。

今回は、ユニクロのアイテムを使った大人の春コーデをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

ユニクロアイテムの高見え春コーデ集

テーパードアンクルジーンズ

picture
wear.jp

ユニクロはデニムパンツの種類が豊富。テーパードシルエットのパンツは、カジュアルになりすぎず上品見えが叶います。

足首を見せることで低身長さんでもスタイルアップ効果が期待できますよ。トップスはインしてすっきり仕上げましょう。

ドライソフトスウェットプルパーカ

picture
wear.jp

パーカーは春も欠かせないアイテム。思いっきりカジュアルに着るのも良いですが、ドット柄のフレアスカートを合わせると大人可愛い雰囲気に。

ベージュのワントーンコーデは、トレンドムードを後押ししてくれますよ。

クルーネックT

picture
wear.jp

チェック柄シャツにチノパンを合わせれば、春のカジュアルスタイルの完成。

シャツの首元から白Tをチラ見せすることでヘルシーさアップ。チェック柄のシャツは少し襟を抜いてルーズに着こなしましょう。

スタンドカラーシャツワンピース

picture
wear.jp

ロング丈のシャツワンピースは、ナチュラル雰囲気が可愛いですよね。

Aラインのふんわりシルエットなので、体型カバーにもぴったり。一枚で着るのはもちろん、デニムパンツやワイドパンツをレイヤードするのが人気。

ワッフルオーバーサイズクルーネックT

picture
wear.jp

ユニクロのワッフルトップスは、高見えすると評判ですよね。

こちらは詰まりすぎないクルーネックなので、女性らしい抜け感を演出することができます。グリーンのワイドパンツを合わせて爽やかに仕上げましょう。

プリーツスカート

picture
wear.jp

フェミニンな白のプリーツスカートは、マウンテンパーカーやスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめ。

バッグとシューズの色を黒でまとめると統一感が出ます。

ストライプシャツ

picture
wear.jp

ストライプシャツ×テーパードパンツの定番の組み合わせも、ブルーのワントーンでまとめれば一気にこなれ感のある着こなしに。

ユニクロはストライプシャツの種類やカラーバリエーションが豊富なので要チェックです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ