無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手洗いが楽しくなるマイタオル☆[キャンドゥetc.]のおしゃれなハンドタオル

100yen

風邪予防のために手洗いが必須のシーズン。せっかく手を洗うなら可愛くてお気に入りのハンカチタオルで、手洗いの時間もわくわくしますよね。

侮れない進化している100均のタオル

風邪予防のために手洗いが必須のシーズン。せっかく手を洗うなら可愛くてお気に入りのハンカチタオルで、手洗いの時間もわくわくしますよね。

そこで、100均にラインナップされている、おしゃれで素敵なハンドタオルやハンカチタオルをリサーチしました。どうぞご覧ください。

100均で見つけたおしゃれで可愛いタオル

星柄がキュートなハンカチタオル:キャンドゥ

こちらはロングランアイテムのオーガニックコットンハンカチタオル。ライトグレーに星柄のドットがトレンドライクでかっこいいですね。

デニムパンツスタイルとコーディネートするとおしゃれ。

アルファベット柄のタオルハンカチ:ダイソー

アルファベット柄がおしゃれなポケットサイズのタオルハンカチ。

コンパクトに折りたためて、吸水力もあるので便利なアイテムです。メガネなどを置きたい時に敷くのにも丁度良さそうですね。

シェブロン柄のスリムタオルハンカチ:セリア

シェブロン柄がかっこいい、こちらのアイテムは約28×12センチ大のスリムタオルハンカチ。

首に掛けるのにちょうどいい感じですね。綿100%で、肌触りも良く、吸水力もありますよ。

ループ&タグ付きハンドタオル①:ダイソー

入園、入学に合わせて購入される方が多い、ループ&ネームタグ付きのハンドタオル。

画像ではタオルクリップに挟まれていますが、フックに掛けられるループがタオルの角に付いているので便利です。

ループ&タグ付きハンドタオル②:ダイソー

前出の形と同じハンドタオルですが、前出はマイクロファイバー生地で少し大きめです。

こちらは普通のタオル地で面積は小さいのですが少し厚めです。生地に合ったデザインでおしゃれですね。

子供用乗り物柄のハンドタオル:ダイソー

子供が喜ぶ柄のタオルハンカチもたくさんラインナップされています。

一緒に買いに行って、お子様自身に選んでもらってもいいかもしれませんね。女の子向けのキュートな柄もありますよ。

可愛いアニマルハンドタオル:ダイソー

こちらはパペットのような形のハンドタオル。星、猫、ウサギ、パンダ、クマなどがあり、色違いのものもあります。

タオルとしての機能もばっちりで、お洗濯しても大丈夫です。200円(税別)商品。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ