無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「無印週間」指名買いリスト&ムジラー愛用品「今週の住まい・暮らし記事BEST5」

ライフスタイル

1位 「無印良品週間」指名買いリスト

2020年3月20日(金)~4月7日(火)まで、絶賛開催中の「無印良品週間」。この機会にぜひ買っておきたい、暮らしをより便利にする神アイテムをご紹介します。

「無印良品週間」はじまります♡いま絶対買い!神アイテム12選

2492

2位 U-500円!ムジラーの愛用品

「無印良品」の500円以下で買えるアイテムが神すぎる♡プチプラで本当に使えるアイテムばかりを集めているので、暮らしに役立つこと間違いなしです。

開催中の無印良品週間で買いたい♡500円以下の優秀アイテム10連発

1156

3位 無印アイテムは“こう使え”!

無印アイテムのより有効な使い方を、わかりやすく動画でチェック!“もの選びコンサルタント”@mujikko_rieさんが、いろいろなアイテムについて解説してくれているので、ぜひ参考にしてみてください。

無印良品週間に行く前に!“もの選びコンサルタント”の活用術をCHECK!

1694

4位 お手頃すぎるコスパインテリア

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

新生活を控えたこの時期に嬉しい、値段が手頃なコスパインテリアを厳選してお届け♡イケアやニトリ以外のおしゃれでリーズナブルなお店をご紹介します。

本当は教えたくない…!コスパも納得の「おしゃれインテリアショップ」6選

4552

5位 お部屋を広く、快適に使うコツ♡

おしゃれ部屋を目指したくても、部屋の広さ的にあれこれ物は置けない…という方も多いはず。そこで、狭いお部屋でもすっきり広々とおしゃれを楽しめる、「小さな家で広く暮らす10のアイデア」をご紹介します。

インスタで発見♡小さな家で広く暮らす10のアイデア

1172

※3/27現在、「無印良品」の商品はネットストアにて在庫切れが多くなっているようです。店頭も合わせてご確認ください。

記事に関するお問い合わせ