無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]の収納アイテムは優秀ぞろい!おススメ8選をご紹介します♪

インテリア

ニトリの収納アイテムで整理収納を

ニトリの収納アイテムと言うと、手頃な価格で手に入るというイメージが強いかもしれませんが、実はそれ以上に機能性も実用性も高いものが多く、とても優秀ぞろいなんです。

今回は、新生活でも活躍するおススメのニトリの収納アイテムをご紹介します。

使いやすいニトリの収納アイテム

整理ボックス

ニトリの整理ボックスクラネは、マットな質感と直角を取り入れたデザインがとてもスマートで格好良いんです。

しかも、奥行きが30㎝を超えているのに、重さは250gととても軽量なんです。スタッキングもできるので、使い勝手も良さそうです。

ブックスタンド

ニトリのブックスタンドは、四隅に滑り止めがついているので、収納した本のバランスが悪くて置きづらいという少なく、きちんと収納してくれます。

幅25.4×奥行21.3㎝なので、デスクの上や、カラーボックスの中など、ちょっとした隙間にも便利。

カラーボックス

本の収納からおもちゃの収納など、お子さまに関するものをカラーボックスでまとめて収納してしまうと、お子さま自身も、物の場所を把握しやすくなりますよね。

可動棚板なので、収納内容が変わったときに棚板を調節すれば長く活用できます。

ハンガー

ニットやセーターなどフォルムが繊細な衣類、収納している間に型崩れしてしまうことも。

でも、ニトリの「すべりにくいアーチ型ハンガー」なら、型崩れせず、きれいなフォルムのまま収納する事が可能ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ