無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気殺到の予感!「マツキヨ新作」は300円台で簡単エステ級♡年齢が出る"あそこ"に即使える

美容

こんにちは、電車の窓に映る自分の疲れた顔に、たまにぎょっとしてしまうヨムーノ編集部です。

みなさんは、首もとのシワ対策として、なにかしていますか?顔のお手入れに力を入れていても、首もとのケアまではうまくできていない...なんて方もいるのではないでしょうか。

首もとは年齢サイン(※2)が出やすいからこそ、正しいお手入れをしたいですよね。
そこでオススメなのが、簡単に首もとのお手入れができる「matsukiyo 首もとパックシート」です♪

2020年5月11日より、マツキヨから発売される「matsukiyo 首もとパックシート」は、貼って寝るだけなので、手間をかけずに首もとのお手入れができます。

今回は、「matsukiyo 首もとパックシート」の魅力を紹介します!

「matsukiyo 首もとパックシート」は寝たまま♡

年齢サイン(※2)の出やすい首もとを、寝たままケアできるシート状の美容液です。

お休み前に貼るだけで、美容成分が気になる首もとにじっくりうるおいを与え、なめらかな肌に整えます。

4つの保湿オイル成分と、首もとにハリ・つやを与えるアセンヤクエキスが配合。快適な眠りを妨げないよう、細身のシートパックを採用し、気になる部分にピンポイントに貼れます。

容量:10枚入(5セット)
価格:380円(税抜)
発売予定日:2020年5月11日

パーツケアとして、人気のパックシートシリーズ

2017年5月に発売した、「matsukiyo 目もとパックシート」「matsukiyo 口もとパックシート」は、寝ている間に美肌づくりができるシリーズとして、仕事・家事・子育てに忙しい女性に加え、海外でも大人気のシリーズです。

売上数では「フェイスマスクのパーツケア分類」で「matsukiyo 目もとパックシート」は2017年5月から2020年2月までの2年9か月連続第1位、「matsukiyo 口もとパックシート」は第2位を記録しています。

matsukiyo 目もとパックシート

皮膚が薄く、負担のかかりやすい目もとを、寝たままケアできるシート状の美容液です。

3つの保湿オイル成分と、ヒアルロン酸(保湿水溶性成分)が配合。肌にやさしくかぶれにくい素材が使用されています。

容量:10枚入(5セット)
価格:380円(税抜)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ