無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[激ウマ冷食]ストックするなら“伝説のアジフライ”でしょ

グルメ

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

“頑張らないけど手抜き感ゼロ”で晩ごはん作りをラクにしたい!

毎日の晩ごはん作りって、面倒なことが多すぎませんか?

家族の好き嫌いやお昼ごはんの兼ね合いを気にしながら献立を考えたり、時間がない中で買い物へ行ったり。予約ご飯を作り終わったと思ったら、洗い物が待っていたり……。

掃除や洗濯はもちろん、子育て、パートや仕事など毎日バタバタしているのに、晩ごはんまで頑張るなんて無理! というのが本音です。

そんな面倒な晩ごはんづくりをできるだけラクに終わらせられるような、頑張らないけど手抜き感も出さない方法が会ったら嬉しいですよね。

冷食バレしない魚フライはどれ?これなら常備したいアタリの揚げ物

揚げものをいちから作るのって面倒ですよね。「冷凍食品に頼るとラクだけど、家族のガッカリな声が聞こえてきちゃう」という方も多いのではないでしょうか。

そこでテストする女性誌『LDK』と料理のプロが冷凍食品を食べ比べ、以下の2項目で評価し、ABCで判定しました。

・味
・充実度

その結果、堂々の1位に輝いたのは「co-op」のあじフライでした!

肉厚なアジとサクサクの衣が最高!co-opの「あじフライ」

co-op
あじフライ 4個
購入価格:298円
※実店舗または生協加入者のみへの販売です。

肉厚なあじフライは、1枚でも充分な食べ応え。これなら家族にも冷食だとバレずに、味とボリュームに大満足間違いなしですね!

昨年の『LDK』11月号でベストバイに選ばれましたが、今回も堂々の1位獲得です!

サクッとした衣は身とのバランスもちょうどよく、思わず顔がほころんじゃいますよ。

あじの厚みとジューシーさはco-opならではです。 衣もサクサクして身との相性バツグン。ほかの追随を許しません!

あじが10枚入って400円以下!業務スーパーは家計の味方

業務スーパー
あじフライ
購入価格:368円
※実店舗のみでの販売です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ