無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の通勤コーデ!きれいめコーデも季節を意識してもっとおしゃれに♡

ファッション

春の通勤コーデ15選

通勤に使うきれいめコーデも、春らしい季節感を意識してもっとおしゃれに見せちゃいましょう。そこで今回は、大人女性におすすめしたい春の通勤コーデをいくつかまとめてご紹介します。

どのコーディネートも季節感があっておしゃれなものばかりなので、毎日の参考になりますよ。ぜひ最後までチェックしてみてください。

春の通勤コーデ「パンツスタイル」

zozo.jp

シンプルなコーディネートも、ワントーンでまとめると今年らしさが出ます。

ハイウエストのものなら、ワイドなシルエットのパンツもきれいめに着こなせますよ。

zozo.jp

パンツを白にするとコーデ全体がさっぱり見えて春らしい雰囲気に。

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスも、ブラウンなら落ち着きがあってきれいめな着こなしが叶います。

zozo.jp

ピンク×白で春感満載のコーディネートを。パンツスタイルなら甘すぎないから大人女性でも真似しやすいですね。

シンプルなコーディネートでも、カラー使いでここまで季節感を出せるんです。

zozo.jp

シャツは、カラーパンツを合わせた時もきちんと感のあるコーディネートを作ってくれます。

通勤やオフィスでのコーディネートでも季節感を存分に楽しめますよ。

zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップはかっちり決まりすぎるイメージですよね。

でも、トップスをボーダーにすることで程よく抜け感が出て、普段から着こなしやすいコーディネートに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ