無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]トレンドカラーの撥水エコバッグが可愛すぎる

100yen

最近、買物袋が有料化しているので、エコバッグを持ち歩いている方も多いと思いですよね。さらに2020年7月1日からは全小売店でレジ袋有料化がスタート!なんとコンビニでも適用されます。

撥水エコバックがトレンドカラーで可愛い!

ブラウンが「撥水ミニエコバッグ」、グリーンが「撥水スクエアエコバッグ」各300円(税抜)

それぞれグリーンとブラウンの2色展開です。

撥水エコバッグは、サイズ違いで2種類あります。カラーは、それぞれグリーンとブラウンの2色あるのですが、これがどちらもトレンドど真ん中のカラーでとても可愛い色なんです!
サイズは、撥水ミニエコバッグが(約)H31×W27×D10cm、撥水スクエアエコバッグが(約)H43×W42cmです。

コンパクトで持ち歩きに便利!

「撥水スクエアエコバッグ」畳んだ状態はコンパクトで軽い!

淡いカーキのようなグリーンが可愛い。

シャリ感のある薄い生地なので、畳むと手のひらサイズまでコンパクトになります。バッグ本体にゴムがついているので、畳んでクルっとゴムで止められるようになっていて便利です。

実際に使ってみると普段使いしたくなるほど

トレンドカラーなので、持つだけで旬コーデが完成。エコバッグとしてだけ使うのはもったいない!

肩がけできる長さの持ち手なので、使い勝手も良いです。

筆者は「撥水スクエアエコバッグ」のグリーンを購入しました。ブラウンもとても良い色でかなり迷いましたが、より今季らしいトレンドカラーのグリーンに決めました。畳んだ状態がとてもコンパクトなので、エコバッグとして普段使うバッグに常備しておきたいですが、あまりに良い色で可愛いので、こちらを普段使いにしてしまいそうです。

3COINSの撥水エコバッグは、トレンドカラーがとっても可愛くてオススメです。買物袋が有料化してエコバッグが必須になってきているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ