無料の会員登録をすると
お気に入りができます

団地やアパートを自分好みの空間に♡真似したいインテリア実例

インテリア

団地やアパートを自分好みの部屋に♪

ここ数年DIYブームが続いており、家の中を自分の手で自分好みの空間に変えているお家もたくさんありますよね。そこで今回は団地やアパートに住んでいる方々の4つのお宅を紹介します。

DIYやリノベーションにより自分好みの空間をつくっている方々ばかりです。これを機に団地やアパートを居心地の良い空間に変えていきましょう!

おしゃれな団地・アパートインテリア

海外の雰囲気を盛り込んだインテリア

こちらのお部屋は海外のアパートのようなおしゃれな雰囲気が漂う寝室です。

室内窓のような格子がかっこよく、おしゃれな雑誌を見せて飾っているところが素敵ですね。無機質な雰囲気とナチュラルな雰囲気がミックスされています。

こちらのダイニングスペースはキッチンの後ろ側にあります。

キッチンが丸見えにならないようにガラスのキャビネットやボックスを置き、コーヒーショップのような空間をつくっていますね。

スチールやアイアン脚の家具は、男前な雰囲気をつくりだしてくれるのでおすすめです。

寝室からダイニング方向を写していますが、寝室とダイニングの間にキャビネットを置いているそうです。

トランクのようなかごを3つ重ね、観葉植物を飾っているところが素敵ですね。

このように小物を飾れるようなスペースがあると、一気におしゃれ度がUPします。

ナチュラルな雰囲気の優しいインテリア

団地をリノベーションしたこちらのお宅は、ナチュラルな雰囲気でとても素敵ですね。

ダイニングスペースからリビング・寝室を写していますが、とても広々しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ