無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリッシュな《団地インテリア》特集☆おしゃれなレイアウトをご紹介

インテリア

今回は、団地に暮らす2人のインスタグラマーさんの実例アイデアをクローズアップ。

ナチュラルインテリアをベースに居心地の良さが伝わってくる素敵なインテリアと愛用品も併せてご紹介いたします。

そんなおしゃれな団地インテリアから、リビングスペースやキッチンスペースなどシーン別に分けてまとめたので、ぜひご覧下さい。

ナチュラルな団地インテリアのレイアウト&愛用品

fu_mi(@fumi4511)さん

リビング

fu_mi(@fumi4511)さんのリビングは整然とした和室にアンティークのような風合いの家具を置いて、落ち着いた印象がポイントです。

和モダンな雰囲気が漂うリビングはみんなが集まりたくなるようなスペースですね。

ダイニング

日光がたくさん入る明るい印象のダイニングスペース。

ダイニングテーブルはナチュラルな木の素材感で温かみのある雰囲気に。テーブルはどこかレトロなキッチンスペースとも馴染んでいます。

キッチン

続いてはキッチンスペースをクローズアップした写真になりますが、冷蔵庫の側面を有効に使っている収納術もポイントに。

ホワイトや自然素材のアイテムでまとめて統一感がありますね。

レトロな風合いが温かみを与えてくれる食器棚。なるべく物を隠してスッキリとした印象の収納スペースです。

キッチン家電にファブリックを被せてホコリよけと同時におしゃれさを演出。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ