無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イスの座り方でわかる!彼の「本当の性格」

占い

普段の何気ない行動には、その人の本質が現れやすいもの。

とくに、イスに座るときや座った後の姿勢には、その人自身が反映されやすいでしょう。

彼本来の性格とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこでイスのすわり方から「彼の本当の恋愛性格」をご紹介いたします。

両手両足を広げて大きく座る…意志が強く発言がキツイ

彼は思い込むと、とことん自分の意見を通すタイプです。

意志が強いのはいいことですが、何かにつけてキツイ言動をとってしまうところがあり、女子からすると、少し引いてしまうことも。

あなたのほうから、彼と話すときに優しい言葉遣いを心がけることで、彼の物腰もマイルドになり、話やすくなるでしょう。

彼は相性のいい恋人が見つかると、性格が穏やかになる傾向にあるので、一度仲良くなってしまえば、円満なお付き合いができるはず。

背もたれに寄りかかって座る…恋に対して勝気過ぎる

彼は、少しわがままで気分屋なところがあり、女子を翻弄するかもしれません。

人当たりがよく男同士ではいつも頼られる存在ですが、異性相手になると、少し喜怒哀楽が激しくなります。

そんな彼の性格が、女性を戸惑わせることもあるでしょう。

彼は、理想と現実が噛み合わないときに、イライラをぶつけてしまう傾向があるようです。

あなたが落ち着きと余裕を見せることで、彼の勝気な部分を抑えることができれば、可愛い性格が前面に出てきて恋も上手くいくでしょう。

足をゆるく組んで座る…優しいけど流されやすい

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ