無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[赤ちゃんグッズ]ママがラク~な“ベビーカー三種の神器”決定版です

子育て

赤ちゃんとベビーカーで出かける時、赤ちゃんのものと自分のもので荷物がてんこもりになっていませんか? 今回は、赤ちゃん連れなら必携の「ベビーカーバッグ」「ベビーカーフック」「ブランケットクリップ」からネットで買えるおすすめをピックアップ。スッキリともたつかずにお出かけしたいママさん必見です!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『ベビー用品完全ガイド2020』掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

荷物が多くなっちゃうママ必見!身軽にお出かけできるアイテム

picture

オムツにおしり拭き、ミルクの調合道具や着替え、さらに自分の荷物…。赤ちゃん連れでお出かけする時って、近場でも大荷物になってしまいますよね。パンパンの荷物を抱えて赤ちゃんと出かけるのはかなりしんどいです…。

picture

そこで、Amazonや楽天で多くの口コミ数のある赤ちゃん関連グッズを購入して検証しました。検証には先輩ママさんも参加! 良いものだけを厳選し、ご紹介します。

今回ご紹介するのは「ベビーカー便利グッズ」です。

▼ベビーカーのおすすめ記事はこちら!

ママと赤ちゃんの荷物が2人分入るHOYOFOのベビーカーバッグ

picture

HOYOFO
ベビーカーバッグ
実勢価格:1980円

Amazonで見る

HOYOFOの「ベビーカーバッグ」は、赤ちゃんのおむつ・ほ乳瓶・お尻拭き、ママの飲み物・財布など、2人分の荷物を収められます。

ベビーカーに付けたら手ぶらになれますが、付属しているベルトを付けるとショルダーバッグに大変身! ベビーカーだけに限定しない使い方ができるのは嬉しいポイントですね。

picture

飲み物を入れる部分はゴムになっていて、飲み物がこぼれてしまうことはありません! ほ乳瓶やペットボトルがぴったり納まりますよ。

picture

おしり拭きを収納するスペースもあります。おむつ替えの時に簡単にサッと取り出せてラクチンです。

picture

重い荷物もお任せあれ!耐荷重8kgのベビーカーフック

picture

ACTIVE WINNER
ベビーカーフック
実勢価格:1090円

2個で8kgの重さに耐えられるACTIVE WINNERの「ベビーカーフック」。ベビーカーのみならず、車のヘッドレストや自転車のハンドルにも付けられるところが、先輩ママたちから高い評価を受けました。

picture

360度回転するから荷物をかけやすいです! ベビーカーフックは耐久性がないものや弱いものもありますが、コレなら頑丈で長く使えます。自転車にも使えますよ。

picture

紫外線の有無もチェックできちゃうブランケットクリップ

picture

赤ん坊カンパニー
ブランケットクリップ
実勢価格:968円

赤ん坊カンパニーの「ブランケットクリップ」は、ベビーカーのフレームに取り付け可能。クリップは軽い力で開き、厚手のブランケットでもスムーズに挟めます!

picture

クリップに付いたUVビーズの色の変化で紫外線の有無もわかりますよ。日差しが気になるときに便利ですね。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ