無料の会員登録をすると
お気に入りができます

COOLにもナチュラルにも♪『レザーソファ・レザーチェア』のある暮らし

インテリア

部屋の雰囲気を左右する大物家具は、どんなデザインにしようか迷ってしまいますよね。レザー素材のアイテムを取り入れると、空間がこなれた雰囲気になるのでおすすめ。

レザーソファ&チェアがおしゃれ♪

部屋の雰囲気を左右する大物家具は、どんなデザインにしようか迷ってしまいますよね。レザー素材のアイテムを取り入れると、空間がこなれた雰囲気になるのでおすすめ。

今回は、レザーソファ&チェアを取り入れたインテリアを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

レザーソファ&チェアのあるインテリア

カラフルソファでナチュラルさをプラス

レザーのソファはかっこいいですが、隣に一人用のファブリックソファを置くことで、まろやかな印象になりますね。

柄物のクッションを置いているところも素敵です。レザー素材はアイアン家具との相性もばっちり。

コンパクトサイズで空間に溶け込む

こちらのリビングでは、レザー素材のオットマンを取り入れています。

ソファはファブリック、オットマンはレザーと異なる素材を組み合わせているところが素敵です。

ナチュラルな空間のアクセントになります。

ダイニングスペースをかっこよく

こちらのダイニングは、レザー素材のチェアを取り入れています。

ソファは大きな家具ですが、ダイニングチェアならそこまで主張しないので取り入れやすいです。

レザーは黒色との相性が良いので、スタイリッシュでかっこいいダイニングスペースになります。

レザー×アイアン脚の組み合わせもおしゃれですね。

重厚感のあるリビングに

一人用のチェアとして、レザー素材を選ばれています。

レザーの色によっても雰囲気が変わるので、ナチュラル寄りにしたい場合は明るめブラウン、上品でかっこいい雰囲気にしたい場合は濃いブラウンがおすすめ。

レザーチェアがあることで、空間が引き締まります。

圧迫感を与えないインテリア

L字型ソファを壁にぴたっとくっつけて配置すれば、空間を広く見せられますね。

ソファの雰囲気にあったファブリック素材の一人用チェアをチョイス。

ラグのデザインはかわいく、色は明るくて爽やかなので、かっこよすぎずナチュラルな雰囲気になります。

黒と合わせてかっこいい空間に

明るくナチュラルな雰囲気のお部屋には、レザーのソファとバーチェアを取り入れていますね。

ドアやキッチンに黒が入っているので、レザー素材のアイテムを足すとかっこよくなります。

建具やソファは、かっこいい雰囲気がおしゃれですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ