無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のマストアイテム♡《ブラウス・シャツ》のトレンドコーデをチェック!

ファッション

春に欠かせないブラウス・シャツ

軽やかな印象で春コーデにピッタリなブラウスやシャツ。しかし、コーデによってはきちんと感が出過ぎてしまうということもありますよね。

そこで今回は、ブラウス・シャツを使ったトレンドコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けてお届けしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ブラウス・シャツを使ったコーデ

パンツスタイル

zozo.jp

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ◆ドライポプリンシャツ

8,360円

淡いトーンで全体をまとめて、優しげな色使いのスタイリングに。

サファリテイストのシャツなのできちんと感が出過ぎず、ほど良くカジュアルにコーデがまとまっています。

zozo.jp

[natural couture] とろみサテンたっぷりギャザーブラウス

2,750円

胸元のギャザーがフェミニンなブラウスは、シンプルなパンツを合わせてキレイめなコーデに。

コーデがかっちりとし過ぎないよう、ぺたんこパンプスで親しみやすさをプラスしています。

zozo.jp

[IENA] 《追加》IENA LA BOUCLE コーマサテン スモックシャツ◆

24,200円

ナチュラルな風合いが素敵なスモックシャツは、デニムを合わせてカジュアルに着こなして。

ふんわりと軽い印象のシャツなので、ボトムスインしないスタイリングも重たい印象になりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ