無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

なんだか垢抜けないを解決!春のNEWヘアは「ミディアムロング」に決まり♡

ヘアスタイル

「なんだか垢抜けない」を解決!

ボブやショートがブームでも「やっぱりロングが好き♡」そんな人も多いはず。けれど、コンサバ感が出る、年齢より老けて見える、こんなお悩みの声もチラホラ…。

www.beauty-navi.com

そこでおすすめしたいのが、ロングの雰囲気は残しつつ、今っぽいカジュアルムードも手に入る「ミディアムロング」です。この春おすすめなミディアムロングのヘアカタログをご用意しました。ぜひ参考にしてください。

2020年春・ミディアムロング10選

①無造作レイヤースタイル

www.beauty-navi.com

レイヤーをたっぷり入れた、無造作な動きが魅力のミディアムロングです。ハイライトもたっぷり入れて、毛束感を強調しています。軽く巻くだけでスタイルが決まるので、お手入れも簡単です。

②大人可愛いゆるふわウェーブ

www.beauty-navi.com

毛先に重さを残した、ゆるふわ質感のミディアムロング。ふわっと柔らかいニュアンスはパーマで再現しています。カラーはベージュ系で透明感たっぷりの髪色に。

③センター分け×ミディアムロング

www.beauty-navi.com

大人っぽくキレイめな印象のセンター分けミディアムロング。計算されたレイヤーカットで、美しい毛流れを作っています。カラーは暗めがおすすめ。あまり派手な髪型にできない方にもぴったりなスタイルです。

④毛束感カットで外国人風に

www.beauty-navi.com

外国人のくせ毛を再現した、無造作感が可愛いスタイルです。毛先に厚みを残し、毛束感が出るようにカットすることで、外国人のような質感に。赤味を除去した透明感カラーもポイントです。

⑤お手入れ簡単!レイヤー×パーマ

www.beauty-navi.com

レイヤーとパーマで動きを出したゆるふわスタイル。思わず触れたくようなカール感が可愛く、フェイスラインにかかる前髪はニュアンスたっぷり。パーマのおかげでスタイリングも簡単です。

記事に関するお問い合わせ