無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この子なら会いたい!疲れていても会いたくなる彼女

恋愛・結婚

彼氏が忙しい人だと、なかなかデートもできず、寂しい思いをしてしまうのも珍しくありません。

でも「疲れているから会いたくない」ではなく、「疲れていても会いたい!」というような彼女なら、彼だって自分の時間を削って、デートのために時間を作るでしょう。

忙しくても時間作って欲しいですよね?

そこで今回は、疲れていても会いたくなる彼女の特徴をご紹介します。

普段から要求が少ない

「あれして」「これして」など要求が多い子というのは、忙しい彼からしたら結構面倒。

疲れている時に、要求の多いわがまま彼女に会うのは、自分で自分の首を絞めるようなもの。

もちろん男子の中には、「わがままを言う子が好き!」という人もいますが、わがままも程度によります……。

会いたくなるのは、甘えてくれるけど、あまりアレコレ要求してこない子。

普段から「もっと連絡して!」「今すぐ会いに来てよ!」など、彼を困らせるようなことを言わないほうが、彼も忙しいなりにも時間を作ってくれるでしょう。

彼の気持ちを読むのが上手でそれに合わせた行動できる

彼の体調や気持ちを読むのが上手で、それに合わせた行動ができる女子は、彼氏としては安心だし、無理せず付き合える相手。

だって、仕事で心身疲れている時に無茶なデート、例えば混雑必至のテーマパークに行きたい!!と駄々をこねられたら、彼がテーマパーク好きじゃない限り、ため息ものですからね……。

彼の体調や気分をある程度考慮できる。

そして、彼が疲れていそうな時は「テーマパークは今度にして、家でまったりしない?」と、臨機応変に対応できる柔軟性のある女子なら、多少疲れていても会いたいと思いますよ。

短時間デートでも文句を言わない

仕事の合間に1時間ほど時間を作ってお茶をしたのに「たった1時間だけ?」と彼女にブーブー文句を言われたら、彼はもう短時間では会おうとはしません。

「1時間くらい時間が取れそうだけど、きっと会っても文句言われるんだろうな」と思われたら、ちゃんと時間が取れない限りデートはしませんよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ