無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今カルディで迷わずコレ買って!SNS「1万いいね」大ヒット♡ほったらかし"究極高見え”グルメ

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

カルディといえばロイタイのカレーが有名ですが、最近は「SABA」「サヴァ」缶をよくみかけるようになりました。サヴァ缶は岩手県産のシリーズですが、SABA缶は国産のシリーズです。

ここでは、ズボラにみえてクオリティ高いカルディオリジナル「さばカレー」をご紹介します。
ご飯に“かけるだけ”で手が込んでいるような一品ができちゃいますよ。

カルディマニアのヨムーノライターがおすすめ!

カルディで絶対買ってしまう!お菓子・おつまみ・デザートまとめはこちら

カルディオリジナル「さばカレー」150g308円(税込)

最高すぎる“かけるだけ”でも美味しい「さばカレー」です♪

開缶して、そのままご飯にかけただけなのに……クオリティ高い(笑)。

気になる骨ですが、大人であれば大きいので簡単に取り除くことができます。
ただ、子どもに食べさせるには骨に気をつけたいところですが……結構スパイシーなので、子どもはどうかなぁ~というレベルです。

めちゃんこ美味しい国産さば♪
肉厚もすご~い!
鯖の栄養をまるっと摂取している瞬間です。

サクッとランチや夕飯を済ませたい時に1缶あると重宝しそうですね。
カルディ公式Instagramでは「チーズをかけてトースターで温め、おつまみにして食べるのもおすすめです。」とのこと。

今回は「さばカレー」150gに対してご飯の量が多すぎました(;^_^A

カルディオリジナル さばカレー 150g[税率8%]

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ