無料の会員登録をすると
お気に入りができます

迷わず鬼リピ!キャンドゥ「コレ無いと頑張れない♡商品BEST5」感動級"家事ラク"便利グッズ

100yen

こんにちは、キッチンで必要になるものは「まず100均で探してみるべし!」と心に決めているヨムーノ編集部です。

こんにちは、キッチンで必要になるものは「まず100均で探してみるべし!」と心に決めているヨムーノ編集部です。

忙しかったり、疲れていたり、台所に立つのがおっくうで仕方がないときってありますよね。そんなとき、便利で使いやすいキッチングッズがあれば少し気持ちが楽になります。

そこで今回は、キャンドゥの便利なキッチンアイテムを紹介します。もっと早く使えばよかったと思えるものがきっと見つかりますよ!

合わせて読みたい!保存版キャンドゥパトロール

【キャンドゥおすすめ最新版】高見えおしゃれ・人気グッズだけ

食洗器OK!しのぎ模様が美しい高見え食器

「ほう、美しい......」と思わず声がもれてしまいそうな食器たち。
うっすらと色づくグレーの洋食器と、しのぎ模様の白い和食器、どちらも上品で高見えしますね。

特にうれしいのは、すべて食洗器OKのところ!
いくら素敵な食器を見つけても、食洗器NGだと買うのをためらってしまうことがありますよね。

おしゃれで高見えして、食洗器でも洗えるというわがままなお願いをすべて叶えてくれたキャンドゥの食器は、もう購入一択でしょう!

ふわふわ超吸水!マイクロファイバータオル

キッチンに欠かせないものといえば、タオル。濡れた手をしっかり拭くにはこんなマイクロファイバーのやわらかタオルがおすすめです。

ふわふわの触り心地も魅力の一つ。おしゃれなシェブロン柄にも一目惚れしそうですね♡

忙しい台所仕事中の癒しとなってくれるかもしれません。

水滴まで受け止めてくれる珪藻土ボトルホルダー

yukina’s Instagram profile post: “ネット記事で見て、即買いに行ったキャンドゥの購入品😂  珪藻土ボトル置き!  いつから出てたのかな…脱プラを意識し始めてから百均をあまり使わないようにしていたので知らなかったのですが、これは便利そう。  上側の絵のように、マイボトルと蓋の水切りが楽にできるそう。…”
instagram.com

洗った水筒やペットボトルを毎日せっせと乾かしている方におすすめしたいのが、こちらの珪藻土ボトルホルダー。

使い方は逆さまにボトルやフタを置くだけ。水分を吸収してくれる珪藻土の特徴を存分に活かしたアイデア商品です。

落ちてきた水滴まで受け止めてくれるのも魅力的。「水滴は俺に任せろ!」といわんばかりの頼もしさが感じられます♡

写真のダブルタイプのほかに、大きめのシングルタイプやペットボトル用も揃っているので、よく使う水筒やボトルに合わせて選んでみてくださいね。

洗い物のやる気を生みだす!おしゃれゴム手袋

手荒れを防ぐ一番の方法はゴム手袋をして洗い物をすること。でも、つけるのが面倒で素手のまま洗っちゃう方も多いのでは?

そんな方におすすめしたいのがキャンドゥのおしゃれゴム手袋。モノトーンストライプのデザインは、スタイリッシュで使いたくなる魅力にあふれています。

使わないときにキッチンに置いてある様子も、違和感なくインテリアになじんでくれるはずです♪

楽ちんなのに優秀♪レンジフードフィルター

年末の大掃除が終わったのも束の間、そろそろ換気扇の汚れが気になる季節になってまいりましたね。掃除をしたタイミングでぜひ使ってみてほしいのが、汚れが付くのを防いでくれるレンジフードフィルターです。

キャンドゥのレンジフードフィルターは、おしゃれなカフェ風柄。うっすらとしか模様が入っていないので、清潔感があっておしゃれにも見えるちょうどいいバランスです。

付け方は付属の磁石でとめるだけ。高いところにある換気扇だから、この簡単さはありがたいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ