無料の会員登録をすると
お気に入りができます

茶色を基調としたインテリア実例集!大人の落ち着く部屋作りを参考にしよう♪

インテリア

新年度を迎えました。お部屋のインテリアを一新して、新たな気持ちで日々の暮らしを送ってみませんか?今回は、茶色を基調とした大人の落ち着く部屋作りのアイデアをご紹介します。

茶色を基調とした落ち着く部屋にしたい

新年度を迎えました。お部屋のインテリアを一新して、新たな気持ちで日々の暮らしを送ってみませんか?今回は、茶色を基調とした大人の落ち着く部屋作りのアイデアをご紹介します。

リビング、キッチン、寝室、玄関と部屋ごとに茶色を基調としたおしゃれなインテリアのアイデアが満載です。是非、インテリアのコーディネートに参考にしてみてくださいね。

目次

茶色を基調としたインテリア《リビング》

おしゃれなレンガ調の壁紙

こちらのリビングインテリアでは、レンガ調の壁紙を使って部屋全体を暖かい印象にしています。

日の差し込むリビングに、おしゃれなレンガ調の壁紙がよく合いますね。

壁紙は、直接張り替える他にも、ホームセンターや100円ショップで販売されている壁紙シートで簡単にリメイクできちゃいますよ。

茶色を基調としたインテリアコーディネートの参考にしてみてくださいね。

グリーン使いがおしゃれな茶色インテリア

こちらの茶色を基調としたインテリアでは、観葉植物のグリーンを配置することで、よりおしゃれな部屋になっています。

初心者でも育てやすい観葉植物のエアプランツなど、配置する位置をお部屋にバランス良く配置していますね。

大人の趣味を楽しむ、ワンルームや一人暮らしのインテリアコーディネートとしても参考にしたいですね。

インテリアの差し色になる茶色のソファ

こちらは壁紙、床などは白色を基調としているインテリアですが、リビングに茶色のソファを置くことでぐっと部屋の雰囲気を大人っぽくしています。

インテリアのアクセントとしてあえて白色でなく、茶色のレザーソファを置いているところは真似したい上級者テクニックです。

白色のリビングでも、おしゃれに茶色を取り入れたいという方にもおすすめのコーディネートです。

茶色のインテリアと相性ばっちりな北欧風雑貨

茶色を基調としたインテリアは、北欧風アイテムとの相性もばっちりなのです。

茶色のソファや家具がおしゃれなこちらの部屋、茶色のトレーに乗った北欧風のコップがよりおしゃれで暖かい空間を演出しています。

茶色のインテリアは、大人っぽい、カントリー、カフェ、北欧など様々なジャンルのインテリアと相性が合います。

是非茶色を使ったインテリアに挑戦してみてくださいね。

茶色棚のおしゃれなレイアウトアイデア

茶色を基調としたリビングインテリアに、遊び心を加えてよりおしゃれな空間を演出してみましょう。

こちらの茶色い棚には、冬の季節に合わせた雑貨をおしゃれにレイアウトしています。

雑貨も茶色系の物に統一することで、より茶色の暖かみを感じるリビング空間になりますよ。

茶色の色合いを使って、季節のインテリアコーディネートを楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ