無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性が着たいNo.1!「きれいめカジュアル」をおしゃれに決めるコツ♡

ファッション

きれいめカジュアルをおしゃれに決めるコツとは?

大人女性が着たいコーデNo.1はやっぱりきれいめカジュアル!大人っぽくきれいめな印象ながら、かっちり決まりすぎないカジュアル感がこなれた印象を与えてくれるんです。

そこで今回は、きれいめカジュアルなコーディネートをおしゃれに決めるコツをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

パンツを使ったきれいめカジュアルをおしゃれに決めるコツ

zozo.jp

白のワントーンコーデはぼんやりして見えがち。

でも、ロング丈のカーディガンやシャツワンピースをさらっと羽織るだけで簡単に縦のラインを意識できてすらっと見せることができるんです。

zozo.jp

[Pierrot] リネンライクセンターピンタックパンツ

3,490円

ワイドなシルエットで着心地が楽チンなパンツも、センタープレス入りならきれいめに着こなすことができるんです。

通勤やオフィスでのコーディネートもノンストレス。

zozo.jp

[ur’s] タックテーパードパンツ

4,389円

ピンク×白のカラー使いは、シンプルな着こなしでも春ならではの雰囲気を演出してくれます。

パンツならピンクでも甘さ控えめだから、かわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいですね。

zozo.jp

[ur’s] 1タックテーパードパンツ

4,059円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ