無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁面を使って素敵な空間に♡壁面インテリア&おしゃれな飾り方を伝授!

インテリア

アートポスターやインテリア雑貨を取り入れたいけど、どのように飾れば良いか分からないという方必見。

壁面をおしゃれに飾りたい♪

アートポスターやインテリア雑貨を取り入れたいけど、どのように飾れば良いか分からないという方必見。

今回はどのように飾ればおしゃれに見えるか、飾り方アイデアを紹介いたします。実例を見ることでイメージも沸きやすくなるので、ぜひ最後までご覧くださいね。

壁面をおしゃれに飾る方法

お花やイルミネーションライトを飾る

はじめに紹介するこちらは、流木にお花やイルミネーションライトをくくりつけて、壁面に固定されています。

麻ヒモなどを使えばおしゃれに飾れますよ。生花、造花、ドライフラワーなど何を吊るしてもOK。

イルミネーションライトを取り付ける

イルミネーションライトを壁に取り付けて、壁面を飾るのもおしゃれですね。

クリスマスなどイベント時だけではなく、通常時にお部屋をライトアップさせるのも素敵です。

収納家具の周りにライトをぶら下げるというアイデアも良いですね。

ポスターなどを並べて飾る

このようなポスターをどのように飾ろうか迷ってしまいますよね。まずポスターは3つ並べて飾るとおしゃれに見えます。

ポスターの高さに合わせて、ウォールシェルフやミラーも取り付けていますね。高さを揃えると統一感が出ます。

ウォールポケットで収納力UP

チェストの上に収納ケースを置いてもいいですが、おしゃれなデザインのウォールポケットを使えば壁面をおしゃれに見せられますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ