無料の会員登録をすると
お気に入りができます

技ありトイレットペーパー収納術!おしゃれに賢く保存しよう!

インテリア

トイレットペーパーはおしゃれに収納

安いとついつい買いだめしてしまうトイレットペーパー。

しかし、狭いトイレ空間ではたくさんのトイレットペーパーの収納が難しいこともあります。

そこでこの記事では、機能的でおしゃれなトイレットペーパーの収納術をまとめていきます。

トイレットペーパーを棚に収納

トイレットペーパーの収納として定番なのが、棚を活用した方法。

トイレスペースやサニタリールームなどの空いている棚を活用して、トイレットペーパーを整理していきます。

こちらはティッシュペーパーや洗剤などを収納している棚に、トイレットペーパーを収納。

量が多い場合は、ファイルボックスなどの箱を活用して収納していきます。

こちらはトイレスペースに棚を設けて、トイレットペーパーを収納。

100均ショップで購入できる焼き網を使った収納棚に、トイレットペーパーを収納しています。

このタイプだと使う分だけ収納できて、取り出しやすいのがポイント。

フェイクグリーンを添えておしゃれ感も出しています。

トイレットペーパーをボックスに収納

トイレットペーパーを収納する棚がない場合は、ボックスなどを活用していきましょう。

こちらはかごボックスを活用し、トイレットペーパーを収納しています。

洗剤なども一緒に整理しており、おしゃれで機能的にしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ