無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ダイソーetc.》のモノトーンキッチンツール特集♡おしゃれさと便利さが魅力的

100yen

数ある100均のモノトーングッズの中でも、キッチンツールはとても人気があります。

モノトーンキッチンツールでお料理も捗る☆

数ある100均のモノトーングッズの中でも、キッチンツールはとても人気があります。

今回は、特におしゃれで便利なものをピックアップしました。

「こんなの欲しかった!」が、きっと見つかる内容になっています。参考になると幸いです。

モノトーンキッチンツール【ダイソー】

せまいキッチンでも使いやすい!

主婦のアイディアが詰まった省スペース多機能まな板です。

フチが深くなっているので食材がこぼれにくく、角にはスリットが入っていて水切りもできます。使わないときは壁掛け収納もできる優秀なアイテムです。

オールブラックでクールな包丁

こちらの包丁はマットな質感が高見え。表面がすべりやすいので、食材の切れ離れもいいんですよ。

見た目のかっこよさだけではなく、使いやすさも兼ね備えているのがGoodです。

シンプルなガラス製計量カップ

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎耐熱計量カップ500ml 200円+tax ・ ・ ・ 飽きのこないシンプルな 耐熱ガラスの計量カップが出ました☺︎ ・ ・ pic4はIKEAさんで購入した物です ・ 字体がそれぞれ違うのでお好みで☺︎ ・ ・ ・ ▫️お知らせ…”
instagram.com

こちらの計量カップは繊細な見た目と反して、耐熱性なのが魅力です。これがあるとお料理がスムーズなること間違いなし。

シンプルで飽きのこないデザインもいいですね。

スタイリッシュなオイル瓶

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕’s Instagram photo: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎オイル瓶 100円+tax ・ ・ ・ 小さなオイル瓶出ました☺︎ ・ ・ ・ ・ ………………………………………………………………………………… #DAISO #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #ダイソー商品…”
instagram.com

こちらのオイル瓶は、ミニサイズで可愛らしいですね。食卓にそのまま出してもシンプルなので、テーブルコーディネートの邪魔をしません。

オイルだけではなく、お酢やレモン汁などを入れるのにもおすすめです。

モノトーンキッチンツール【セリア】

シリコン素材で使いやすい!

ハケ部分がシリコン素材になっている油ひきです。コンパクトで色味も可愛いですね♡

ハケがシリコン素材だと、塗りやすくてお手入れも簡単なのがメリット。

かけすぎを防止するポンプボトル

ついついかけすぎてしまいがちなオイルやドレッシング。スプレーポンプだと量の調整が簡単になりますよ。

こちらの画像では、ラベルシールを貼ってよりおしゃれな雰囲気に!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ