無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏は色味を足してイメージチェンジ♡おしゃれなインテリア実例

インテリア

春夏はインテリアに色を足そう♪

ずっと同じインテリアだと飽きてきてしまいますよね。しかももうすぐ春夏シーズンが到来するので、これを機にお部屋の印象を変えてみてはいかがでしょうか。

春夏は明るさのあるインテリアにまとめるのがおすすめ。今回はどのように色味を足すのがおしゃれなのか、実例を見ながら参考にしてくださいね。

色味をプラスしたインテリア実例

ラグを変えてみる

インテリアに馴染んでくれるラグも良いですが、アクセントになるようなラグを取り入れるのもおすすめです。

柄物を足すのもおしゃれですし、ベージュやホワイト、グレーなどの無彩色ではなく、有彩色を取り入れてもいいですね。

お部屋の印象がかなり変わります。

インテリア雑貨をプラスする

壁からぶら下がったブルーのモビールは、【ヒンメリ】というフィンランドの飾りなんです。

実は自分でも作ることができる飾りで、色や形もさまざま。そんなヒンメリで色を足してあげるのも素敵です。

おしゃれな雰囲気が出るのでおすすめです。

季節のお花を取り入れる

春になると可愛い色や形のお花がたくさん咲くので、春らしいお花を取り入れたいですね。

テレビボードの横に丸太椅子やキューブボックスを置き、お花や雑貨を飾っています。

1つ1つのアイテムもですが、飾り方もとてもおしゃれです。やはりお花と丸太など自然のアイテムは相性が良いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ