無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

着太りせずにあったか♡ユニクロの“ボアスウェットパンツ”が素敵なんです

ユニクロで人気の「ボアスウェットパンツ」はもう手に入れましたか?ボア素材で暖かいのに着太りしないパンツは、これからの季節の必需品。家の中でも外でも着られるその優秀さをぜひ実感してみませんか?

ファッション

毎年人気!ユニクロのあったかパンツ

今年も“ボアスウェットパンツ”が大活躍♡

毎年冬になると大活躍のユニクロの「ボアスウェットパンツ」はもう手に入れましたか?暖かくて履きやすく、しかも着太りしないという優秀なパンツは、1本は必ず持っておきたい冬の必需品。

www.uniqlo.com

そこで今回はそんなボアスウェットパンツの魅力をオシャレなインスタグラマーさんの素敵な着こなしとまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ボアスウェットパンツのここがすごい!

①スリムなシルエットで着膨れしない!

ユニクロのボアスウェットパンツは、スリムなシルエットで履きやすいのがポイント。

www.uniqlo.com

また裾がリブになっているので、スニーカーはもちろんブーツやヒールとの相性も抜群!コンパクトに着こなすことができて着太りして見えないのが嬉しいパンツです。

②しっかりボア素材で暖かさをキープ

またボアスウェットパンツは名前の通りパンツの内側がボア生地になっており、暖かさがキープできる優れもの。

www.uniqlo.com

もちろん肌触りもよく、不快なチクチク感がないのも嬉しいですよね。

③色柄が豊富で外で着られるオシャレ感

さらに今年のボアスウェットパンツは、無地をはじめボーダー柄やストライプ柄、チェック柄など色柄の種類が豊富なのも注目すべき点。

instagram.com

そのためルームウエアとしてだけでなく、お出かけ着としても違和感なく着用することができます。機能性とデザイン性を兼ね備えた冬の優秀パンツなのです。

記事に関するお問い合わせ