無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドライフラワーになりやすいお花をセレクトして届けてくれる「greenpiece」のサブスクが気になる♩

インテリア

サブスクリプションサービスのオンライン・ショッピングモール「subsc」に、ドライフラワーになりやすいお花をセレクトして届けてくれる「greenpiece」のショップが新しく登場しました。

ドライ向けに特化したお花が届くので、より長い時間をお花を楽しめそうな新しいお花のサブスクサービスを早速ご紹介します。

ドライフラワーになりやすいお花の定期便♩

秋田県にある制作アトリエがとってもおしゃれなフラワーショップ「greenpiece」では、生花やドライフラワーなど様々なお花の楽しみ方や魅力を発信しています。

そんな「greenpiece」がドライフラワーになりやすいお花をセレクトして、毎月届けてくれるのが「ドライフラワーになりやすいお花の定期便(月額 税込4,000円)」。

お花は市場や地元秋田の産地で買い付けしたものや、お店で染色された染花が届く場合もあるそう♡

お部屋のインテリアとしても人気のドライフラワーですが、たくさんあるお花の中からドライフラワーに適したお花を見つけるのって実は難しかったりしますよね。

でもこのサービスを使えば届いたお花は全てドライ向けなので、生花として楽しんだあとは花瓶から出して逆さにしておくだけでドライフラワーが完成しちゃいます。

スワッグにしてみるのもおすすめ♡

花や葉を束ねて、”スワッグ”スタイルで飾ってみたり、完全にドライになったお花をガラスのボトルに詰めてみるのもおしゃれですよ。

お花のある生活に憧れている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ