無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワークマン「980円シューズ」凄まじく優秀!売切れ前に"ポチ"らなきゃ

ファッション

こんにちは。 ブログで家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリアを日々研究発表中。ヨムーノライターのleafです。

最近ますます大人気のワークマン!
前回ご紹介したワークマンの撥水マウンテンパーカーを着ていたら、妹から「かわいい!これどこの?」と聞かれました。

▼こちらの記事で紹介しました

入荷すると即完売!今ワークマンで爆売れ「2,900円パーカー」は即買い必至♡凄まじく万能!

「ワークマンだよ!今はおしゃれなファッションアイテムも色々あるよ!」と、教えてあげたら大興奮!

今回はたくさん出ている2020年の新作から、「滑らない」サンダルがとっても便利でしたのでご紹介いたします。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ワークマンPVCタウンサンダルがおしゃれ♪

今回ワークマンでゲットしたのは2020年春の新作wmbPVCタウンサンダルです。
私はブルーデニム柄を選びましたが、その他に、ブラウン迷彩、グレー迷彩とありファッション性も抜群です♪

しかもお値段税込980円!
これから夏に大活躍しそうな予感を感じたので、完売前に即ゲットしておきました。

ベランダサンダルにも最適!

私はwmbPVCタウンサンダルをベランダサンダル用に購入しました。
勝手口に置くことにしました。
洗濯ものを干す時や、ゴミ出しする時にもすごく便利でした!

滑りにくいソールが最高!

ベランダサンダルにおすすめの理由は、雨に濡れたコンクリートや滑りやすいレンガや石の上も歩きやすいからです。
ワークマンのwmbPVCタウンサンダルは足の形にフィットする立体形状のソール。しかも滑りにくいポリ塩化ビニル製でザラザラした加工がされているので、驚くほど滑らず快適です!

靴底ももろろん滑りにくい加工がされています!
雨上がりの洗濯干しの時も、安心して歩くことができますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ