無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フツーの食パンとトースターでも「奇跡のパン」を作れた理由

レシピ

楽天では、4月28日(火)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回、太鼓判を押すのは パンがめちゃくちゃ美味しくなる「トーストスチーマー」です。

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

4月23日~4月28日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

朝食は一日の活力の源食べないと損です

picture

忙しい主婦やビジネスマンにとって、朝の時間は本当に貴重ですよね。身支度を整えたり、働くママなら子どもの世話をしたりと、時間に迫られて余裕なんてありません。ゆっくりと朝食を摂ることまで手が回らない、という人も多いのではないでしょうか。

朝食は一日の活力の源。朝食を取らないと、仕事のパフォーマンスに影響を及ぼすこともあります。逆にきちんと朝食を取ると便秘が解消したり、代謝が高まったりとうれしい効果が期待できます。

そこで、辛口テスト誌「MONOQLO」が探してきた、時間がなくてもめちゃくちゃ美味しく朝食を食べられる、便利なグッズをご紹介します!

安いパンがめちゃくちゃ旨くなる!マーナ「トーストスチーマー」

picture

マーナ(MARNA)
トーストスチーマー K712
実勢価格:810円
サイズ:36x97x46mm
材質:陶磁器

楽天市場で見る

朝食にはおいしいトーストが食べたい! という人におすすめしたいのがマーナ「トーストスチーマー」。TVや口コミでも大人気の商品なんです。

銀座や青山の高級食パンがブームになっていますが、この「トーストスチーマー」があれば、わざわざお店に並ぶ必要はありません。これを使えば、スーパーやコンビニの低価格なパンでも格段においしくなります! もちろん高価なトースターも要りません。

使い方は水に浸してパンと一緒に焼くだけ

picture

使い方は、スチーマーを20秒ほど水に浸してからトースターへ入れ、パンと一緒に焼くだけ。すると、スチームトースターのような効果が得られ、外はサクッ、中はふわっとしたサクフワ食感が楽しめます。

外はサクッ、中はふわっとしたサクフワ食感

picture

スチーマーを使えば、同じパンでも仕上がりは別次元! スチーマーを使わなかった場合は、外側のサクッとした部分が出すぎて、パンがザクザクしてふわふわ感がイマイチ。でも、スチーマーを使うと水分が多く残り、半分に割ってもふわっとする驚きの仕上がりになりました。

サクフワの秘密は、パンの水分にあります。

picture

高価なトースターには及ばないものの、スチーマーを使うと安いパンでも水分が減るのを防ぐことができるんです。水分減少率は微差に見えるかもしれませんが、実際に食べるとその差は歴然。毎日でも食べたくなるふわふわレベルです!

あまりの凄さに編集部員も感動。『MONOQLO』の年間ベストバイにも選出されてるんです!

▼掲載誌面はコチラ(『MONOQLO』2020年1月号)

picture

以上、マーナ「トーストスチーマー」をご紹介しました。手軽なのに旨さが段違いになる感動、ぜひ体験してみてください!

半額以下商品だけでなく、ショップ買いまわりもガッツリお得な楽天お買い物マラソン。サンロクマルをご活用いただき、損のないお買い物を楽しんでください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ