無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラクチンでも大人見え!力を入れすぎないのがコツの大人コーデ15選

ファッション

2020春大人コーデ特集

大人っぽく見せたいために、かっちり決まりすぎた野暮ったいコーディネートになってしまっていませんか?こなれ感をアピールするためには、力を入れすぎないのがコツなんです。

そこで今回は、ラクチンでも大人見えするコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

大人パンツコーデ

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / サイドスリットセミワイドパンツ

14,300円

黒パンツには、ストライプ柄のシャツを合わせてさわやかさのある春らしい着こなしに仕上げてみて。

モノトーン特有の重みを解消できるのでおすすめです。

zozo.jp

[nano・universe] センタープレスフィットラインパンツ

9,900円

白やアイボリーなど淡いカラーのパンツなら、カラートップスがよりきれいに映えます。

使っているアイテムはシンプルなのに、カラー使いだけでここまで着映えするのがうれしいですね。

zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] リネン混タックテーパードパンツ

5,489円

春コーデに取り入れたいピンク。

パンツならかわいすぎないから大人女性にもおすすめです。

いつものバッグにスカーフを巻けば、より華やかさがアップしますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ