無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナメてたゴメン!業スー「1杯32円」が万能すぎて降参![自炊疲れ]を救う"超ラクうま"3選

グルメ

こんにちは。
業務スーパー「歴12年」マニアで、ヨムーノライターの臼井愛美です。
ふだんは、フードコーディネーター、パン教室主宰、キュレーターなどをしています。

子どもは3人(高2、中2、小5)とみんな食べ盛りなので、毎月の食費がとにかく大変です!
ということで、業務スーパーを絶賛愛用中!

巣ごもり中で外食ができない今、まさに「外食気分になる」最近買ってよかった“神商品”を紹介します。

それは、業務スーパー「エスニック系」インスタントスープ。
お湯を注ぐだけで美味しいのはもちろん、アレンジもきいて万能なのです!

業務スーパー「アジアンインスタントスープ」

業務スーパーの“アジアンインスタントスープ”、
とにかくエスニック料理が好きなので、買ってみました!

トムヤム、グリーンカレー、シーフードと3種類あります

1箱3食入り97円なので、1杯32円です。原産国はタイです。

旨みや香りが重要なエスニック料理。
「インスタントスープになって美味しいのか?」と正直、疑っておりました…。

業務スーパー「アジアンスープ」シーフード実食

業務スーパーのアジアンスープをさっそく食べてみました!

正直、侮っていました!お湯を注ぐだけなのに本格味で美味しいのです!

シーフードをまずは紹介!

クラムチャウダーのような感じかしら?と思いきや、想像をいい意味で裏切られました!

ちゃんとアジアン~本格シーフードスープです。

エビのビスマルク風にエスニックがプラスしたような濃厚な味で風味がいいです。

【アレンジ】うまみたっぷりパスタソースに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ