無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らなきゃ損!人気カフェ&レストランのお得な裏ワザ♡

グルメ

知って得する、お得なサービス

日頃から使えるお得な情報を知っておくと、ちょっとした嬉しい体験ができます!節約も叶いますよ。ここでは誰もが知っているような人気飲食店で使える裏ワザをご紹介していきましょう。

picture
unsplash.com

お友達にも教えて、どんどん活用してみてください♡

1、ミスタードーナツ

コーヒー&カフェオレはおかわり無料

ドーナツ100円などのキャンペーンでも注目されるミスドですが、実はコーヒーにもしっかりこだわっています。香りが豊かで、甘いドーナツにも良く合うお味です。

picture
www.pexels.com

そんなコーヒーが店内で頼むとおかわりが無料でできます!カフェオレでもOK。ついつい長居してしまいそうな、嬉しいサービスです。

ミスタードーナツ HP

2、スターバックス

100円でコーヒー1杯おかわり

これは既に活用している人も多いのでは?スターバックスでは、ドリップコーヒー1杯を頼んだレシートを見せると100円でもう1杯コーヒーを注文することができます。

picture
www.pexels.com

しかも同じ店でなくて良いので、朝と昼、帰り道などにも活用できますね。

カードチャージで無料券ゲット!

チャージして使えるスターバックスカードに登録するなら、年1~2回程開催しているキャンペーン中がおすすめ。5000円チャージすれば、お好きなドリンクを1杯無料でゲットできるチケットが貰えます。

picture
www.pexels.com

2016年は3月30日~5月31日、10月26日~12月25日に行われていましたが、2017年はまだ未定です。店内のレジ付近にポップなどがでるのでチェックしてみてください。

スターバックス コーヒー ジャパン HP

3、銀座コージーコーナー

狙い目は10%オフの日

おやつや差し入れに最適なコージーコーナーをお得に利用するなら、日付に注目してみましょう。毎月4日はシフォンケーキ、19日はシュークリーム、22日はショートケーキが10%オフになるんです♡

picture
www.pexels.com

ちなみに22日がショートケーキなのは、上に15日(いちご)が乗っているからなんだとか。可愛らしい由来ですね。

毎月15日はマドレーヌをサービス

毎月15日は「お菓子の日」とされていて、売店で¥600(税込¥648)以上商品を買うとマドレーヌが1個無料でもらえます!これは嬉しいですね。

picture
www.pexels.com

先着30名でなくなり次第終了なので、気になる方は早めの時間が狙い目かもしれません。

銀座コージーコーナー HP
記事に関するお問い合わせ