無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「おうち時間」をもっと楽しく!「プチ模様替え」のすすめ

インテリア

手軽に取り入れられるポスターで気分を一新

オシャレなポスターは、インテリアの雰囲気を変えるには効果大!
目線が集まりやすい場所に、ディスプレイして、インテリアを格上げしてみませんか?ディスプレイの場所を変えたり、お手持ちのポスターを入れ替えるだけでも、印象が変わり、新しい発見があるかも!

クッションカバーをチェンジ

手軽に変えられるクッションカバー。落ち着いた雰囲気のモノや、元気のでるデザインのモノにするなど、その時の気分で変えてみるのも素敵ですね。

観葉植物でおうちを癒し空間に

観葉植物を眺めているだけで、自然とエネルギーがわいてきます。おうちにみずみずしい印象を与えてくれるので、是非取り入れてみませんか?自然を身近に感じられて、癒し効果は抜群です。小さい観葉植物なら100円SHOPでも購入できるので、手軽に楽しめますよ。

ポストカードやオシャレなショップカードをディスプレイ

ポストカードや、オシャレなショップカードをディスプレイして、インテリアとして楽しむこともできますよ。おうちの中に眠っているポストカードやショップカード、ありませんか?

子どもの作品も立派なアート!

子どもの描いた絵も、フレームに入れれば立派なアートになります。息子の自信作の版画作品を、100円SHOPで購入したフレームに入れてディスプレイしています。息子も喜んでくれています。子どもの写真をフレームに入れて、インテリアとしてディスプレイするのもおすすめです。

インテリアにキャンドルを取り入れて、おうち時間を楽しもう

昼間は、インテリアとしてディスプレイして、夜はあかりを灯してゆったりおうち時間を楽しみませんか?キャンドルのあかりを眺めているだけで、心が和んで、癒され、気持ちも穏やかになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ