無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンランク上の大人女性に♡ファッショニスタが実践する春コーデ術!

ファッション

ファッショニスタが実践する春コーデ術

おしゃれ上手なファッショニスタたちは、この春どんなコーデ術を使っておしゃれな着こなしを楽しんでいるのでしょうか?

そこで今回は、この春お手本にしたくなるようなおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

ファッショニスタが実践するパンツコーデ術

zozo.jp

フレアデザインがキュートなトップス。

タイトなシルエットのパンツを合わせれば、トップスにボリュームがあってもバランスの取れた着こなしに仕上がりますよ。

zozo.jp

[kobelettuce] カーブワイドパンツ

2,890円

着心地が楽ちんなデニムワイドパンツ。

デニムの色味が濃色のものをチョイスすることで、カジュアルな中にも落ち着きが感じられる着こなしを楽しむことができます。

zozo.jp

着心地は楽チンでもきれいめな着こなしを叶えてくれるワイドパンツ。

カーディガンを肩からかけて結び、コーディネートのアクセントにすると、こなれ感がアップします。

zozo.jp

トップスとカーディガンのアンサンブル。

カーディガンの袖を通さず肩からさらっとかける着こなし術でコーデのこなれポイントを作れば、定番のデニムコーデもワンランク上の仕上がりに。

zozo.jp

さっぱりとした白のワントーンコーデで、トレンド感も季節感もたっぷりな着こなしに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ