無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーさんの[セリアetc.]DIY術☆おしゃれでかわいく♪

インテリア

100均アイテムでハイセンスDIYはいかが?

100均アイテムを使ったDIYが人気を集めています。いざDIYに挑戦しよう!と思っても、どうやって100均アイテムを活用すればいいのか分からない、という方も多いのではないでしょうか?

実は、ちょっとしたアイデアで、100均アイテムがハイセンスなアイテムに変身しちゃうんです。今回は、インスタグラマーさんの100均アイテムを活用したDIY実用例を紹介します。

100均アイテムが高見えアイテムに変身!DIY術をご紹介

フォトフレームを使ったアクセサリースタンド

アクリルケースの上にフォトフレームを乗せるだけで、スタイリッシュなアクセサリーケースに。

フォトフレームにはお気に入りのポストカードを挟んだり、ステッカーを貼るとさらにおしゃれにアレンジできます。

乗せるだけの簡単DIYです。

アートフレームを使ったライトカバー

モノトーンがおしゃれなアートフレームは、壁に飾るとスタイリッシュなインテリアアレンジになります。

アートフレームを使ったライトカバーは、中にLEDキャンドルライトを入れると、柔らかな明かりを放ってくれます。

ライトを付けない時でも、インテリアオブジェとして活用できます。

アイアンかごでドライフラワー

鳥かごのような形がかわいいアイアンのかごオブジェは、海外インテリアのようなスタイリッシュさが人気です。

アイアンかごに、フェイクグリーンやドライフラワーを飾り付けるだけで、華やかなドライフラワーオブジェに変身します。

ブラックのアイアンがクールな雰囲気で、センスを感じさせるインテリアにランクアップしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ