無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーさんの[セリアetc.]DIY術☆おしゃれでかわいく♪

インテリア

100均アイテムでハイセンスDIYはいかが?

100均アイテムを使ったDIYが人気を集めています。いざDIYに挑戦しよう!と思っても、どうやって100均アイテムを活用すればいいのか分からない、という方も多いのではないでしょうか?

実は、ちょっとしたアイデアで、100均アイテムがハイセンスなアイテムに変身しちゃうんです。今回は、インスタグラマーさんの100均アイテムを活用したDIY実用例を紹介します。

100均アイテムが高見えアイテムに変身!DIY術をご紹介

フォトフレームを使ったアクセサリースタンド

アクリルケースの上にフォトフレームを乗せるだけで、スタイリッシュなアクセサリーケースに。

フォトフレームにはお気に入りのポストカードを挟んだり、ステッカーを貼るとさらにおしゃれにアレンジできます。

乗せるだけの簡単DIYです。

アートフレームを使ったライトカバー

モノトーンがおしゃれなアートフレームは、壁に飾るとスタイリッシュなインテリアアレンジになります。

アートフレームを使ったライトカバーは、中にLEDキャンドルライトを入れると、柔らかな明かりを放ってくれます。

ライトを付けない時でも、インテリアオブジェとして活用できます。

アイアンかごでドライフラワー

鳥かごのような形がかわいいアイアンのかごオブジェは、海外インテリアのようなスタイリッシュさが人気です。

アイアンかごに、フェイクグリーンやドライフラワーを飾り付けるだけで、華やかなドライフラワーオブジェに変身します。

ブラックのアイアンがクールな雰囲気で、センスを感じさせるインテリアにランクアップしてくれます。

すのこと木板でミニラック

すのこと木の板を使って、カトラリーケースが置けるミニラックに。

コップを置くことができるので、キッチンに置いておくと、ちょっとしたティータイムの時にも便利ですね。

ナチュラルな雰囲気がかわいくて、キッチンをおしゃれに演出してくれそうです。

ウッドボックスで下から光るLEDライト

ウッドボックスを使ったLEDライトは、下からライトを照らす仕様に。

ライトを付けると、ほんのりとした光がお部屋を照らしてくれます。

ライトが見えないようにボックスの下にライトを設置することで、見た目もスマートですね。

小瓶でフラワーボトル

小瓶の中にドライフラワーを入れるだけの、簡単フラワーアレンジです。

麻紐をプラスして、ナチュラルな雰囲気に。

中のドライフラワーの種類を色々と変えて瓶を並べると、インテリアにナチュラルフレンチな雰囲気をプラスできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ