無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5/11〜5/17の運勢]5月3週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。

2020年上半期の運勢も配信しているので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡

2020年上半期の運勢

今週のおひつじ座の運勢

picture

illustration by ニシイズミユカ

よい頭はからっぽ頭

今週のおひつじ座は、「“無意識”を豊かに耕す時間を、大切にしていこうとするような星回り」。

無意識は意識よりも強いのだということを改めて思い出し、働きかけていくことがテーマとなっていきそうです。

昼寝後に覚える感覚を想像してみましょう。この宇宙の中に自分だけポツーンと置かれているような、幽閑とした浮遊感。

今週は、そんなふうに独り天地と一体化する感覚を通して、日常の束縛からふっと逃れ出ていく中で、無意識を大いに耕していきたいところです。

続きはこちらから

今週のおうし座の運勢

picture

illustration by ニシイズミユカ

啓示の感受

今週のおうし座は、「人が受け取らないようなところから、啓示を受け取ろうとしていくような星回り」。

強固な自我の垣根を超えて、自身の感性を大きく開いていけるかどうかが大いに問われていきそうです。

たとえ外で雨が降っていようが、いまこれを読んでいるのがコンクリートに囲まれたマンションの一室だろうが、今週は一日のうち必ず一度はとにかく外へ出て30秒でもいいので空を見上げてみることをお勧めします。

狭い視野に閉塞している限り、決して啓示は降ってこないのだから。

続きはこちらから

今週のふたご座の運勢

picture

illustration by ニシイズミユカ

突破者たれ

今週のふたご座は、「想像力を通して小さな真実を補完し合い、それらを混ぜることで新たな真実をこしらえていくような星回り」。

たとえば言葉の芸術である俳句の世界では、最悪の評価を下すとき「月並(つきなみ)」という言葉を使います。これは表現があまりに記号的だということ。

日常の景色のなかに新たな価値を見出し、そのこと自体を楽しんでいくことができるか否かは、記号化された体験の定型パターンで満足できないところまでいけるかどうかにかかっています。

ここが今週のあなたの焦点にもなってくるでしょう。

続きはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ