無料の会員登録をすると
お気に入りができます

似合わないなんてことはない!誰でもおしゃれに見える「大人カジュアル」

ファッション

誰でもおしゃれに見える「大人カジュアル」

カジュアルな中にも大人っぽさをしっかりとアピールすると、だれでもおしゃれに見える上質コーデに仕上がるんです。

そこで今回は、おしゃれ初心者さんにもおすすめしたい春の大人カジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人カジュアルなパンツコーデ

zozo.jp

コーディネート全体をワントーンでまとめるのが人気の今年。

春はさっぱりとした白のワントーンコーデがとっても似合います。抜け感もあっておしゃれですよね。

zozo.jp

ワイドデニムはカジュアル感が強いイメージですが、デニムの色味が濃色ならきれいめに着こなすことができるんです。

ラフになりすぎないから、大人のお出かけコーデにもピッタリ。

zozo.jp

春はピンクをコーディネートに取り入れたいですね。かわいいのが気になる方は、パンツでクールに着こなしてみて。

センタープレス入りのパンツなら、ピンクでもきちんと感が感じられます。

zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] シフォンジョーゼットスカーチョ

3,839円

パンツなのにスカートのようにふんわりとしていて、女っぽさを引き出してくれるスカーチョ。

きれいめにもカジュアルにも着られる着回し力の高さも魅力の一つです。

zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、かっちりしすぎないようにジャケットを肩からさらっとかけて抜け感を出しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ