無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今だけ値下げ]衝撃!GU「790円トップス」が大ブームの予感!着やせ&高見え最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

これからの季節にヘビロテできそうな、GUから「アシンメトリーネックタンクトップ」をクローズアップします!

990円(税抜き)のプチプラタンクトップが、14日まで期間限定で790円(税抜き)まで下がっています!

そんなGUのアシメタンクを使った、ファッショニスタの高見えコーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら
【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

【オフホワイト】GU×しまむらアイテムで作るプチプラ高見えコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

アシメントリーなデザインで、いつものコーデに投入するだけでも旬っぽく見せてくれるタンクトップ。
どんな色ともマッチするオフホワイト色のタンクトップは、爽やかな印象を付けてくれそうです。

GUのコクーンパンツと合わせたコーディネートで、清潔感のある雰囲気に。
しまむらのシアーシャツをサッと羽織って、抜け感のあるシルエットになっていますね。

ナチュラルカラーでまとめたファッションコーデで、好印象を与えるレディコーデが完成です。

【オフホワイト】上下GUアイテムで叶うプチプラ今っぽコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

程よくボディラインにフィットするリブ編みデザインで、着痩せ効果も狙えるタンクトップ。
チラッと見えるヘルシーな肌見せによって、フェミニンな雰囲気を高めてくれそう。

ホワイトカラーのタンクトップに淡いピンク色のワイドパンツを合わせて、新鮮なレディコーデを演出しています。

シアーシャツもピンクで合わせたツートーンコーデで、クリーンな初夏のコーディネートに。
GUのヒールサンダルでカジュアルに仕上げて、プチプラで叶う高見えコーデができあがり。

【オフホワイト】セットアップコーデに合わせた大人可愛いコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

斜めに入ったカッティングによって、スッキリとした顔まわりを引き立ててくれるアシメタンク。

ペイズリー柄のビスチェとスカートのセットアップコーデのインナーに合わせて、フェミニンなレディコーデを演出しています。

シックなブラウンカラーのコーディネートから白いタンクトップを覗かせたことで、シルエットに明るさを添えていますね。

しまむらのロングシャツをサッと羽織ると縦長ラインが際立って、スタイルアップが叶ったスタイルに。
GUのプリーツ巾着バッグでトレンド感をキャッチして、垢抜けた今っぽコーデに仕上がっています。

【ブラック】きれいめパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

一段と引き締まって見えるブラックのタンクトップは、着痩せ効果も備えている優れモノ。

タンクトップをインナーとしてではなく、こんな風にトップスの上からレイヤードしてもおしゃれに決まりますね。

シアートップスとアシメタンクを組み合わせて、旬なファッションを実現。
きれいめな色合いのパンツをコーディネートして、レディライクな雰囲気になっています。

パイソン柄のポインテッドシューズがモードな味付けをして、ワンランク上のスタイルが出来上がり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ