無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]時間をかけてお気に入りの逸品を!プチプラハンドメイドグッズ

100yen

おうちにいる時間が長くなってきて、何をしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。そんなときは、自分だけのハンドメイド作品をつくるのをおすすめします。

プチプラハンドメイドグッズが可愛い♡

おうちにいる時間が長くなってきて、何をしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。そんなときは、自分だけのハンドメイド作品をつくるのをおすすめします。

今回は、お子様と一緒に楽しめるものもご紹介。参考になると幸いです。

プチプラハンドメイドグッズ【ダイソー】

クールなペーパーカッター

紙類を切断するのに便利な分度器付きペーパーカッターです。

スライダー・紙台・レール・目盛りバー・紙押さえ板が付属しているので、簡単に扱えますよ。

モノトーンで見た目もかっこいいのが高ポイントです。

キュートなフラワーマチ針

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎ラフィネクチュール マチ針フラワー20本 ブラック/ホワイト 100円+tax ・ ・ ☑︎チタンカッター 100円+tax ・ ・ ・ モノクロの裁縫用品 ラフィネクチュールシリーズ フラワー型マチ針です☺︎ ・…”
instagram.com

縫い物をするのに欠かせないマチ針も可愛いものだと、作業も捗りそうですね。

ラフィネクチュールシリーズの新作で、ブラックとホワイトの2種類があります。

20本入りで100円(税抜)はとってもお買い得ですよ。

プチプラハンドメイドグッズ【セリア】

ポップで可愛いチャーム

セリアには、様々なハンドメイドパーツが販売されています。お子様がよろこんでくれそうなキュートなパーツもありますよ。

こちらを使うと、ちょっと個性的なハンドメイド作品ができあがりそうですね。

プチプラハンドメイドグッズ【キャンドゥ】

プラバンで自分好みのパーツづくり

プラバンは透明なものが多い中、こちらは光沢のあるブラック!

使い方は、自分好みの形に切り取ってトースターで熱を加えるだけです。

お子様とも一緒に楽しめるアイテムですよ。

種類が豊富なクラフトボタン

キャンドゥには、沢山の柄や形のクラフトボタンがありますよ。

どれもカラフルで、見ているだけで気分も上がりますよ。

取り付けるだけで、可愛いアクセントになってGoodです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ